お早う御座います。



2023.12.13【WCH議連】第二回勉強会で何が問題になったか?

2つの問題:

1) WHOは国家主権と人権を奪うのか?

2) パンデミック条約にパンデミックの定義がない?


WHOがパンデミック条約とIHRの大幅改正を来年行うと、

国家主権と人権がWHOに奪われる。これが最大の懸念。

しかし、今回の勉強会で外務省の担当者は、パンデミック条約の草案に「主権も人権も尊重します」と明記しているからご安心をと説明。どういうこと?


結論:

IHRの大幅改正で、やはり主権と人権は侵害される恐れがあります。詳しくは動画を。  ⬇︎

https://x.com/kharaguchi/status/1734960763503321203?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



これ皆んな観た方が良いよ。もうメチャクチャ !


パンデミックの定義が無いのに条約を結ぶ!


私達の国が決めている重要なことを国民に非公開!   ⬇︎

https://x.com/himuro398/status/1734453839049461883?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


ニキータさんのロシアニュース 新着です。⬇︎



マティックに起こされた時間


朝一番のマティックのトイレ




マティックの御飯後の散歩










朝ご飯


11時の散歩










バケットを買いにパン屋さんへ




バケットとか久しぶり


毎日マティックが早起きだから、パン屋さんも開いてない。だから、朝バケットなんか食べられないもんね。




1本全部カットしました。


今日はルーミックのホワイトソースで作ったグラタン


美味しかったー!👍


私、グラタン大好きなんです❤️


昨日作って冷蔵庫に入れてました。


バケット1本綺麗になくなりました。


マティックの御飯後の散歩








今から仕事に行って来ます。




アパートの玄関


管理人さんも大変


エンゼルナンバー


午前1時になります。

今、メトロで家に帰ってるところです。

眠いです。🥱



ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう