お早う御座います。


天皇陛下執刀医が明言「コロナのワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる」。それにより様々な疾病で亡くなる人が増大するが、因果関係は不明となる。友人の医師曰く「従来は高齢者と既往症保持者の接種は後回しだったのに、今回は優先された」結果は明らかに。 ⬇︎

https://x.com/jcn92977110/status/1732921259586101490?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


お待たせしていた【🇷🇺ロシア出張報告】を行います。

現地で参加したカンファレンスで得た情報など映像と共に解説します。

🇯🇵×🇷🇺日露関係復活の可能性はあるのか、ぜひご視聴ください。前半はXでも配信します。

また、ニコニコプラス会員限定アフタートークも行いますのでお楽しみに!  ⬇︎

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1732943150015283413?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1733079130294583402?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


皆さん、守護靈様、指導霊様、近親靈に毎日話しかけてますか?

私は、守護靈様、指導霊様、近親靈様、好龍様、そしていつも私の側にいて守って下さっている宇宙の方々に、朝は「今日も1日お願いします」夜は「今日も一日有難う御座いました」と挨拶してます。そして、私の良き未来、こんな未来を望んむとお願いをしてます。神人さんが教えてることを私は実践しています。皆さんも毎日話しかけて下さい。⬇︎


バイデン政権ヤバイを通り越している ⬇︎


忘年会の様子です。 ⬇︎


ニキータさんのロシア最新ニュース ⬇︎

日本のニュースが嘘を伝えてることが、はっきり分かりましたね。⬆︎


マティックに起こされた時間


朝一番のマティックのトイレ




マティックの御飯後の散歩








マティックの11時の散歩










マルちゃん正麺醤油味で餡掛けを作りました。夫にも作りましたが、「これは日本のラーメン、そして豚の薄切り肉を使っている。昨日ベンジャミンに作った蕎麦は日本のもの、柚子胡椒もそう。貴方も貴方の息子も食べた日本の食材。こうして自分も食べておきながら、無くなって買うときに次文句言ったら、二度と私に作ってもらえないと思って!次は貴方は一生食べれないからね!」と言いました。あれは、また言う顔してましたね。次は本当にないからね!本気で怒るよ!💢


夫が、わざわざ買いに行ったフルーツのデザート。これが食べたがったって


昨日、夫とベンジャミンが食べたから今日残ったのが、これ一つだけ。夫にも分けてあげました。これ、ラム酒を感じられて美味しかったです。明日、また作ろうと思います。これ、好きだなー💕


マティックの御飯後の散歩












エンゼルナンバー1414
















最後の散歩。19時の散歩は、夫に一人で行ってもらいました。私はマティックの野菜とチキンのスープを作ってました。








毎日、自分の守護靈、指導靈、近親靈に感謝して下さい。そして、願い事は自分の守護靈、守護靈、近親靈にして下さい。毎日話しかけて、色んな情報を受け取れるようになって下さい。人は本来それが出来る能力を持っているそうです。

私も日々、話しかけて受け取れるように頑張っているところです。

皆んなで頑張りましょう。🤗


それから明日、日本人全員見て下さい。

レプリコンワクチン徹底討論、とても大切です。日本人全員知らなければならないと思います。これ、下手したら日本人は、日本から出られなくなる可能性も出てきます。それって、どう言うこと!?って思いますよね。必ず見て下さい。 ⬇︎



お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう