お早う御座います。


日本のニュースには流れない話しなので、前編・後編是非見て下さい。

及川さんのロシア出張報告前編 ⬇︎

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1731675019908886888?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


及川さんのロシア出張報告後編 ⬇︎

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1731683013895799248?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


日本の皆さん、見て下さい。岸田内閣、何を考えているのでしょうね・・・

とても大切な内容だと思います。⬇︎


エレナ・ダナーンさんの宇宙ニュース7 

私は、この宇宙ニュースがとても好きなんです。地球全体の周波数が上がっているとのことで、とても嬉しいです。皆さん見て下さいね。⬇︎


和人さんのLIVE動画は、早めに見て下さい。じゃないと見れなくなります。⬇︎



マティックに起こされた時間


マティックの御飯後の散歩

マティックの朝一番のトイレは、雨がいっぱい降ってたので、行ってません。







朝ご飯


11時の散歩

マティックと二人で行きました。







お昼ご飯




食後のデザート

最近、これ食べてます。

マティックの御飯後の散歩












警察です。




ミルクティー、牛乳は少なめにしてます。


19時の散歩

マティックと二人で行きました。





始まりました。


私が一人で全部やりました。




夫の晩御飯のサラダ。この量見て下さい。凄い量でしょう。このサラダだけじゃないんですよ食べてるの。

最近、大丈夫?ってびっくりするほど朝から食べてます。今まで朝ご飯で食パンの日は2枚だったのが4枚になり、シリアルの日はシリアルだけだったのが、シリアルと食パン食べてます。シリアルにはバナナ1本、りんごのコンポート、ナッツ、ジャムを一緒に食べてます。それに食パンですよ。りんごは一日4個食べてます。お腹が空いたらパンとチーズをパクパク食べてる。一日何食食べてる?って言うほど食べてます。でも悔しいことに痩せてます。

最近の夫の食欲に、ほんと驚いてます。


最後の散歩








11月19日から28日まで時空を超える練習をするということでしたが、初日だけしか体験出来なかったことに関して、松浦久美さんに今日教えてもらいました。

そのまま貼ります。


NARUTOさん、こんにちは!

お返事が大変遅くなりました。


先ずは、練習期間終わりましたね。

お疲れ様でした😊


期間は期間として日にちを設けただけで、毎日同じ事が伝わると言う意味では無かったようですよ。


初日に感じたのがとても良い良い感覚だったから、もうそれ以上の練習は必要無かったと言う事でした。


NARUTOさんがこの練習期間についての思い込みや、こう感じないと不正解と勝手に決めつけてしまい、せっかく感じた彼らからのエネルギーやインスピレーションを疑う様になってしまったのでは無いでしょうか?



自分の理想とは違うかも知れませんが、彼らがそばにいる事を信じてこれまで通りお役割を果たして行かれてくださいませ。


宇宙を信じる、委ねる事がNARUTOさんのこれからの探求する世界かと思います。


彼らは人間には理解し難い事でもそれを素直に受け取り、委ねるものには惜しみなく情報、愛、喜び、奇跡を教えてくれます。


毎日が練習だと思って、また邁進して行きましょう👍✨


との事でした。

初日に感じた感覚が、とても良かったからそれ以上練習は必要なかった、とのこと。それは嬉しお言葉。

ただ、地球人の頭である私は、毎日練習してもらえるものだと思い込んで、どうして何もないんだろう?私の体調が悪いからかな? なんでだろう?なんでだろう?と日々不安に思い過ごしてました。練習期間が終わり、すっかり自信を無くしてしまい、私は覚醒なんてしないんじゃない? 何も変わらないままなんじゃないか?など考えるようになってました。

私の側にいる宇宙の方々の力は疑ってなかったです。私しか知らない信じられない体験をしてるので、何も疑ってなかったですが、私自信を疑ってました。


また、最初からやり直します。気持ちを新たに自分の使命が果たせる日まで、私の出来ることとして、真実をブログで伝えていこうと思います。

いつか私の側にいる宇宙の方々からのOKがもらえた日には、完全覚醒して宇宙の方々からもらった情報をブログで伝えられるようになると信じています。

その日を楽しみに頑張ります。👍


今日、私のSpotifyから流れてきて、久しぶりに聴いた「サボテンの花」に、良い曲だなーとしみじみ思いました。良かったら聴いて下さい。



アルバムを見返すタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう