お早う御座います。



昨日、あまり寝れなくて2時半ごろ眠りにつきました。で、今日も4時前に起こしに来たマティック・・・


横で泣くから布団に潜ってても眠れないんですよね。起きました。


朝一番のトイレ






マティックの御飯後の散歩


夫は寝てるので、二人で行きました。






あれは星です


雲が多い


飛行機が飛んで来た。赤い光を出しながら飛んでました。




マティックの散歩





散歩から帰って、私はメトロで出掛けました。仕事してたとき、本当に彼との仕事は腹が立つことが多くて、彼と仕事の時は仕事量も増えて、肉体的にも精神的にもきつかった。喧嘩もしました。だけど、辞める方向して来たり、ご飯食べに行かない?とか言ってくれたので、色々話しを聞いてあげようと、ランチの約束しました。彼が13区が良いとか言うから、またメトロであの店に行って来ました。

私はカツカレー


70代の彼は、カツパスタ


全くカツに味付けなしで揚げたようで、カレーもイマイチで味無しカツに、彼もそうだったようで、とんかつソースが欲しいとか言うから、私も欲しい!と言うことで、お願いしました。

沢山話しを聞きました。お店の中を知ってる者に聞いてもらいたいですよね。話しが分かるから

このお店に決める前に、お金のこと言われて、安いお店が良いって言うから、高くないと思う。それに指定された13区でもあるしね。




デザートを頼んで一緒に食べようと言ったけど、これ16€弱するのね。僕はコーヒーだけで良いって言うから、私は食べたかったので頼んで彼にも食べさせて、彼が美味しい!と喜んでいたから嬉しかった!

お金がないと言うから、払ってあげたかったけど、何せ私も年金がまだ振り込まれてないので、デザートは私持ちで、其々自分の食べたものを払うことにしました。

12時にお店に着いて頼んで、2時半過ぎまで話ししてました。


帰りのメトロで。

柴犬と思います。よく吠えてました。


これね!及川さんがYouTubeで言ってた人身売買の映画。フランスの方、見に行って下さい。15日からです。


今日の及川さんのYouTube

私はカッターがとても好きだ。彼を副大統領候補のリストに考えると思う。彼は素晴らしい常識を持っているからだ。例えば、安全な国境と壁が必要だ。

カッターも言ってましたね。今日はそんな話しです。 ⬇︎


夕方、70代の彼からLINEが来て、今日沢山話した話しは、明るい話ではなかったけど、聞いてもらえて楽になった。と

また、いつか行こう。話すことはストレス解消になる。と、返信しました。


彼の奥さんはフランス人で、働いたことがありません。そして浪費家。彼が何処か忘れたけど、他国で働いてたとき月手取りで8000€〜9000€もらっていたそうです。

数ヶ月だか1年だか働いてフランスに戻ったとき、奥さんは貯金せず全部使ってしまって何も残ってなかったそうです。

今まで働いてきた給料の振り込みも、フランス人奥さんが自由に引き出せるようにしてるけど、全部使ってしまうと言ってました。奥さんは年金ないから、自分一人だけの年金で暮らしていけない。そうです。今、次の仕事を探していると言ってました。

雇ってもらえないのではないでしょうか。

パリは、社長同士集まって飲んだり食べに行ったりして情報交換しているから、仕事ぶりとか耳に入るからね。彼の場合、よく言われないと思います。

仕事決まると良いですけどね。


アミ小さな宇宙人13  ⬇︎


散歩に行く前に、明日の朝ご飯の為に卵焼きを作りました。最近、朝ご飯に卵焼きが食べたい。🤗

最後の散歩






帰って、夫は紅茶、私は抹茶ラテ。


来週の日曜日から練習に入るのに、何も変化がなくて、本当に近々私は完全覚醒するのでしょうか?

シリウスBの記憶を思い出すのでしょうか? 何も前兆がないんですけど・・・ガーン

心配です🫤




恋人に求めるものは何?

優しさと思いやり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう