お早う御座います。

昨日、仕事の帰りのメトロの中。夜中です。



昨日、貼った退行催眠のフルバージョンです。私はこっちを見たんですよね。この方の使命は凄いです。興味のある方は見て下さい。⬇︎


退行催眠で特攻隊のリアルな話に、私は涙なしに見れなかったのと、今の日本を申し訳なく思いました。必死に守ろうとして亡くなっていったのに、その命も思いを今の日本人が無駄にしてる気がして、済まない思いでいっぱいになりました。全ての日本人に見て欲しいです。⬇︎


今日も日本人だった。明日も日本人であることは当たり前じゃない。前戦で戦っているもの、結界を張って守ってくれた護国の龍神様、龍神様を動かしてる神様の存在があったこと、日本人の誇りを思い出すようにと悔しそうに言われてました。悪い宇宙人とか中国人とか言われてるけど、日本の中から日本人が日本を壊そうとしてる、だから結界が壊れていると嘆いておられた。沢山の犠牲の元に守ってきた日本を、今日本人の手で壊されている。日本人でいること、今日日本人だったことの意味を考え、日本人としての誇りを持って生きることの意味を今一度ここで問うてみて下さい。

私は、痛いほど気持ちが分かる。私達日本人は、昔に戻らなければいけない。日本を守らなければならない。どうか、前半と後半の退行催眠を全ての日本人に見て欲しい。⬇︎


上の二つの動画を見て頂けましたか?

下から弾が飛んで来てる中、激しいGを受けながら、下からの弾を避けながら相手の飛行機も撃墜する様を見せて頂きました。

こんなリアルな体験は初めてでした。命懸けの戦い、そして、国を守る為に相手の基地に特攻して亡くなった方の意識、その後に金の龍の鱗の一部に戻っていかれました。

護国の龍神様は、自分の鱗を使って国を守られていたのですね。そして、結界も張られていたり。今の日本を、そして今の日本人を嘆いています。日本人の誇りを思い出すこと、今日日本人でいられたこと、明日も日本人で居られることに感謝して欲しい。それによって救われる魂があると言われてました。どうか、動画を見て下さい。


これは、また別の動画です。⬇︎


今日の及川さんのYouTube ⬇︎



この話が、一番私の中でしっくりくる話しです。これを伝えたくて、そして、これを心の中に入れて欲しい。目覚めの為に。⬇︎

まだ、円盤に乗ったことないので、中の話しは分かりませんが、その他の話は私が真実だと思っている話しです。




マティックの朝一番のトイレ


毎日雨が降らない日はないです。


マティックの御飯後の散歩

お月様が見られました。










菊芋のきんぴら


ふわふわの卵焼き


小籠包みたいに肉汁が美味しい。

あと、お味噌とご飯。

もうね、マクドナルドでご飯食べても、今週ご飯の用意、頑張ろう!とか思えないんです私! ちゃんとレストランで食べて、ちゃんとデザート食べて、初めて今週も頑張ろう!って思えるよ。😭


マティックの御飯後の散歩








散歩に行きたくないっす、でへへ。と私に向かって言ってるから、行くよ!と声をかけたところです。












19時の散歩




他の犬の可愛い足跡🐾


最後の散歩






帰って抹茶ラテ



縁結びのお守り持ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう