お早う御座います。


昨日、どんな嬉しいこと、楽しいことがありましたか?

昨日、どんな事にワクワクしましたか?

昨日、どんな未来を思い描きましたか?


夜中に大きな音で目が覚めました。高速でカタカタカタカタ カタカタカタカタと工事しているような音が頭の上の方の右側から聞こえて来て、何の音?って耳をすましました。はっきり大きな音で聞こえました。でも、夫は寝てるしマティックも音に反応してないので、これは私の頭の中を覚醒させる為に何か作業していたのでしょう。時間を置いて3度工事しているようなカタカタカタカタ カタカタカタカタと高速で音が聞こえて目が覚めました。痛みは全然ありません。音が煩くて目が覚めるだけでした。起きてる時の脳より、眠ってる時の脳の方が作業がしやすかったのでしょうね。🤗


夢の中で何か教えてもらったような、イーロンマスクが出て来て、何かイーロンがどうしたこうしたと・・・忘れた。🤣

昨日は、思いっきり歯軋りしていました。後から顎が痛くて、くーーーっ(>_<)って、なってました。笑


何十年後ぐらいには、こんな宇宙ニュースを当たり前に聞いてるんだろうな ⬇︎


今日は、ハロウィン🎃👻

福岡に住んでたとき、キャナルシティの近くに住んでいたので、キャナルシティであるハロウィンのイベントに息子と参加した時のことを思い出します。キャナルにはよくご飯食べに行きました。ホテルもよく利用しました。そんなことを何気に思い出してました。




マティックの朝一番のトイレ


この街灯の灯りが、私がお願い事をした後、明るさが凄く増します。びっくりするほど変わります。昨日は「あー、明るくなった!」って思うだけでしたが、今日もなったから、あれはお願いしたことに返事してるんだと今日は、思いました。🤗


お月様が見えました。


マティックの御飯後の散歩。夫はグーグー寝ていたので、マティックと二人の散歩




朝ご飯


11時の散歩も、マティックと二人で。最近よくマティックと二人で散歩してます。








飛行機✈️


お昼ご飯






マティックの御飯後の散歩






写真が嫌いだから、直ぐ顔を逸らす






今から出かけてくるからね、と、話しかけてるところ

ハロウィンのケーキを買いに行って来ます。

ケーキ買った帰りに、スタバでカフェラテ買って、飲みながら帰りました。


帰って直ぐ、マティックのトイレへ


さー、お茶にしよう🍵


夫は、歌舞伎しか買わない。


これが美味しかったし、ハロウィンだからね🎃


19時の散歩


雨が降って来ました。




最後の散歩





明日から11月ですね。

私は毎日、いつ覚醒するんだろう?と、ワクワクワクワクしてます。

覚醒したら、いつも私の側でずっーと何十年も一緒にいてくれて守り導いてくれた方々の姿を見ること、名前を聞くこと、感謝を伝えること、そして、私がシリウスにいた頃の姿を見ること、私の名前を知ること、沢山知りたいことがあってワクワクワクワクしてます。

11月は、時空を越える練習が近づいて来るからドキドキですよ。

でも、楽しみでしかない。🤗





一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう