お早う御座います。

昨日、どんな嬉しい事がありましたか?

昨日、ワクワクしましたか?

昨日、森羅万象に感謝しましたか?

昨日、有難うを何回言いましたか?

貴方に夢はありますか?


前にブログに載せましたが、日本人男性と言うことで身元が分かりました。まだ意識はないとのことです。早く回復されることを祈っています。

有難う御座いました。


この話しの内容がとても良くて、皆さんに実践して頂きたいと思いましたので貼りました。⬇︎




この動画を真面目に最初から最後まで見た人は、これからの未来にとてもワクワク出来ると思います。⬇︎


こちらも見てワクワクして頂きたいと思います。⬇︎


自分は誰なのか、知ることが大事。




朝一番のマティックのトイレ








11時の散歩










お昼ご飯


ピカールのティラミス




マティックの御飯後の散歩








最後の散歩












家の真前から見える月だったので


家に帰って夫に月が見たい!と、寒いのに設置してもらいました。マジで寒かった!ガーン




この2枚の写真撮って撤収!笑


今日と何もなく一日が過ぎて行きました。

本当に覚醒するのか?




好きなくまのキャラクターは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう