お早う御座います。

昨日、どんな嬉しいことがありましたか?

昨日、何かにワクワクしましたか?

昨日、何かに感謝しましたか?

昨日、有難うの言葉を言いましたか?

今日は、どんな風に過ごしますか?


昨日、私はワクワクして眠れなかったんです。自分が時空を超えることが出来るようになるとか、シリウスに連れて行ってもらえるとか、いつも一緒にいて守って下さってる宇宙の方々に会えるとか、そんなことを考えてたらワクワクが止まらなくて、頭も目も冴えて眠れませんでした。


今日は、目も頭も正常です。何かしら変わった感じも全くなく、一日普通に過ごしました。





朝一番のマティックのトイレ


お昼ご飯後のデザート。ピカールで買ってきたクイーンアマンをオーブンで焼いて食べました。もう無いです。🤣


マティックの御飯後の散歩










飛行機✈️

飛行機に乗って日本に帰りたい🇯🇵


モノプリでりんごを買って来ました。


身が硬くてちょっと酸っぱくて美味しかったです。硬いりんごが好きです。


マティックのトリミングの日


可愛い。後で迎えに来るからね


迎えに来たらマティックの姿がない


ここにいました。笑


可愛い。綺麗にしてもらったけど、結構雨が降ってます。😭




途中でマティックが散歩に行きたくないと伏せして帰りたがるから、引き返して来ました。凄い雨でマティックが可哀想になったから




帰って最後の最後の抹茶で飲みました。


私の側にいる宇宙の方々は、いっぱい伝えたいことがある。と、言いました。受け取った情報をそのまま地球人に流して欲しいと、私に言いました。だから、早く覚醒して時空も越えれるようになり、いっぱいの情報や映像も受け取れるようになりたいと思います。その日が一日も早く来るように願ってます。


今日は、これといって何も変化のない一日でしたが、早く皆さんにシリウスから託される情報を伝えれる身体になりたいと思います。


明日は、何かを感じられる一日だと良いな




名古屋の観光名所といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう