お早う御座います。

昨日、仕事から帰ったのは午前1時25分。

最終メトロで帰って来ました。乗れて良かったー!

真夜中で月も出てないから真っ暗の夜道、街灯が全部消えていてさらに真っ暗で怖かったー。ガーン いつもは朝までついているんですよ、街灯の灯りは。電気の問題らしい。

ホント怖かった。暗いの怖いよね!しかも夜中だから誰も歩いてなくて真っ暗だからマジで怖かったよー。えーん

無事に帰って来れて良かった。おねがい



パレスチナ大使の話しは、皆さんに聞いて欲しいです。何処の報道より真実がここにあると思います。⬇︎





今日、フランス時間の朝の9時から、鼻血のこと、duolingoしてる時に感じた私は未来に行ったの?過去に戻ったの?違う次元にいたの?な出来事を久美さんに見てもらいました。


私はこれからドンドン完全覚醒していくそうです。シリウスBで生きてた頃の記憶を蘇らせて、その生きてた頃の感覚のまま地球で使命を果たしてもらおうと、今作業中だそうです。私の準備が出来ているかどうかを調べる為に、10日ほど前に「やってみようかなー」と思ってやってみたら、思いの外、受け取れてないし、鼻血も出るし、怖がるし、「あれ?」って思いながらも覚醒して欲しくて彼らがやったと。

第七頸椎の間から意識を入れるようにしてるんだけど、私の脳が付いていかなかったそうです。彼らが送ってくるメッセージだったり、波動だったり、周波数だったり、映像だったりが、脳の松果体なり、脳下垂体なり、ししょうかんぶ? 受け取る箇所が、まだ地球人なので追いつかなくて鼻血が出た。彼らからくる宇宙エネルギーで脳が焼けている感じになったそうです。

これだけ地球人と宇宙人は異なることを、皆さんも私を通して知ることになりましたね。🤣


時空を超えてる感覚は、その通りで、私は二日間が限界だそうです。

「二日間時空を超えてみたらどうなるかなー」って、やってみたそうです。

だから私は、二日後に行って体験して、二日前に帰って来たそうです。試してみて、今の私は二日間が限界だそうです。

これから期間はドンドン延びていくそうです。三日間だったり、五日間だったり、一週間だったり、二週間だったり・・・ただ、五日ぐらい過ぎていったくらいから、非常に身体の危険と精神のバランスを崩す可能性がある。「今私、時空違う所に行ってるなー」と思ったら、ちゃんと戻って来れるようにヒーリングでも良いし、何か身につけてくれって、お願いされたそうです。


彼らは、ものすごく私とやり取りすることを待っていたって。これが今出来ているので、ものすごく嬉しそうだと、久美さんが教えてくれました。

いっぱい伝えたいことがあるって。

私をシリウスに連れて行きたいと言ってるって、久美さんが教えてくれました。


肉体を持ったまま時空を超えていける人は、そうそういない。意識は飛ばせるけど、肉体を持ったまま時空を超える人類は貴重。私の存在は、凄く貴重だと言われました。一週間ぐらいは平気で行くから、帰って来た時に周りとバランスを取らないといけないので、大変らしい。


それで、私が直ぐ戻れるように考えてくれて、マティックの首輪に目印を付けるように言ってる。色がハッキリしてるものが良い。と、教えてもらったので、赤いリボンはどうかと聞いたら、それで良いそうです。

私が、あれっ?時空超えて来てるかもって思って、少し怖くなったり、戻りたくなったら、赤を探す。必ずどこかに赤いものがある。それで現実に戻って来る。そう教えてくれました。

最初は上手くいかないことがあるかもしれないけど、戻って来れないことはないから心配はないと。

自分で行きたいです、って行けるようになって、帰りたいですで、帰れるようになっていく。

行きたい時に行く、帰りたいときに帰る。このスタイルの練習期間を設ける。

11月19日から28日まで。この期間に、私の体調が万全だったら、時空を超える練習期間を設けます。って


時空を超えてまでも何故シリウスに連れて行きたいかといったら、そこで感じたもの見たものを地球人に、本当に伝えたいことを伝えて欲しかった。だから、来て欲しい。受け取った情報をそのまま地球で流して欲しい。そう言われました。


これが、私が本当にしたかったことだと思う。と久美さんに言われました。


もう私は、地球人に理解出来ない領域に入っていると


来月19日から28日まで、日にちは前後するかもしれないとのこと。

これから、この練習期間から、私が見て来たもの、感じたものは、そのままブログに書いていきます。

「今日は、こんな体験しました٩( ᐛ )و 」とか、「ここからもらったメッセージは、こういうものでした。」というふうに、ドンドン書いていっていいようです。


もうね、信じるか信じないかは貴方次第です。なんてことは言ってられないのです。

私のブログタイトルも中身も変わります。

時空を超える練習から、書いていく内容は事実として受け止めて下さい。


エレナ・ダナーンさんは、英語とフランス語で皆さんに伝えてます。でも、英語とフランス語が分かる方限定ですが、これからは、日本語で私がシリウスBに行った体験や、もらった情報を全て伝えていきます。そこに、嘘も話を少し変えたりすることなく、時空を超えて行って見て来たこと、シリウスBで生きていた宇宙人の感覚を持ったまま、ブログを読みに来てくれる日本人の皆さんに伝えていきます。

楽しみにしていて下さい。


あっ、ブログにUFO見たかも🛸ってタイトルでブログ書きましたよね。あれ、本物のUFOでした。彼らが私に見せてくれたようです。🤗


練習に入る前に、2日間時空を超える経験した感想を書いておきます。

兎に角、あれ? あれ? あれ?と、思うことが沢山ありました。

二日間未来に行って、日常生活して来たから、「いいね」してくれた方のブログ訪問の時、あれ?私この日のブログ訪問全部してるのに・・・って、思うことが何度かあったり、

このブログさっき読んだよね?とか

いつもやってることに、見た、した、行った、あれ?の連続でした。

自分が未来に行って帰って来てるとか思いもしないから、本当に「あれ?」ばかりで、夢だったのかな?とか、現実なのか夢だったのか、あまりに多い「あれ?」に、分からなくなってた所でした。


今回の経験を活かして、練習前に、何日前にいるとか、今私は何処に来てるのか、を教えてもらうようにテレパシーで頼むと良いと久美さんにアドバイスもらったので、そうする事にしました。混乱しない為に。


練習は一度だけじゃないと思うので、完璧になったらシリウスに連れて行ってもらえます。やっと、私は私の担当者に会えます。私がずっと願ってきたことなので、それが一番嬉しいです。

私が完全覚醒すると、分かる事なんですがね。🤗


早く会いたい!

早くシリウスに行きたい!

その内、月も行けるね。何処でも行きたい所に行けるようになるらしいから。

そしたら、皆んなにどんなだったかブログに書きますね。

エレナさんにも、シリウスで会えるかもしれませんね。

宇宙から見る地球はどんなだろう?

それも覚醒すると分かる事ですね。

宇宙人だった感覚のまま地球で使命果たすって、私に嘘は通じなくなりますよ。全て見えるようになるから。心の中で思うことが。


兎に角、皆さんにこのブログで色々真実を書いていきます。

楽しみにしてて下さい。



3時間しか寝てない。


朝一番のマティックのトイレも


マティックの御飯後の朝一番の散歩も、昨日の仕事帰りもこの状態でした。


11時の散歩


マックに行ったら、学校が休みだから子供連れや中学生ぐらいの子が多かったー


塩胡椒振って食べるのが好き!




最後の散歩


後ろの月を写したんだけど、光り方が凄くて夫が笑ってました。


一番長かった通話は〇時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう