お早う御座います。


今朝のXでプーチン大統領にインタビューした様子がツイートされてました。

見て欲しいです。

https://x.com/w2skwn3/status/1714956008853029298?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



戦争が始まると戦争を煽る者と戦争を止める者とに分かれる。

戦争を煽る者達は、自分達に利権がある人、戦争で儲かる者達。 戦争を止める人達は、自国にとって何の利益もないけれど、真に人の命を大切に考えている指導者。

国連でアメリカが発表し始めると、席を立つ者、背中を向ける者達が現れた。 ⬇︎

こんな人もいます。 ⬇︎

10月16日国連安保理で、ロシアのガザ人道停戦決議が否決されました。 その中に4カ国が反対しました。⬇︎

反対した4カ国は、米国、英国、フランス、日本です。日本も反対しました。 ⬇︎

そして、日本が何を言われたか

ネオ・コロニー(新植民地)である日本が反対票       ⬇︎

昨日の日本人に見て欲しい動画を覚えてますか。あの動画の中に、政府が日本の立ち位置を表明した。立ち位置を決めたので、その国の国民として争いに巻き込まれていくという事は避ける事は出来ません。と、ありました。

動画とは別に、今一度皆さんには大日月地神示(前・後巻)を読んで欲しいと思いました。   ⬇︎





神人さんの新着動画。悪魔について話されてます。 ⬇︎


私は、良くも悪くも即行動することなんです。例えば、昨日の動画に出会い観ます。

①②③全部観ました。④もあったっけ?あれば④も観ました。それとは別に同じ方の関連する動画も幾つか観ました。

皆んなに教えなきゃ!って思い、即行動するわけです。

でね、行動した後に考えるのです。ずっとその動画の事を考えてました。

あの動画を見た人は、私と同じで「大変だ!自然災害が日本中である。大変なことになる。東京が機能しなくなる。沢山の方が亡くなる。などと思われたのではないかと思います。つまり、不安な思いになる。気持ちが嬉しい楽しいから離れていきます。

何か違う・・・

大日月地神示の後巻、続大日月地神示に不安になるものは何もないんです。

なので、動画を見て不安になる気持ちがマイナスになるものは、私の中で違う。これが私の思考です。

沢山のYouTube配信の中で、日本の地が変化するほどの大災害が起きる。人口が1/3になる。などの動画は見ないようにしてます。

動画を見て嫌な気持ちになるものは、途中で閉じてます。

昨日、皆んなに教えなきゃ!って、載せてしまいましたが、そのあとずっと考えてました。

で、私は御免なさい、あの動画のようになるのかもしれませんが、私はやはり、自然災害で神は人の命を奪わない。大難を小難に、小難を無難にする。その言葉を信じます。

昨日の動画の中で、私もそう思う。と納得するものも沢山ありました。自由意志=自己責任の話し。これは、大日月地神示にもありますね。私も納得する部分です。

私の見極めは、心が不安になるかどうかです。

それと、私の心の中で感じるものを大切にしてます。

災害があった場合、通信機能がダメになったとき、あの動画の中で話されていた大切なこと、それは自分の勘、肌で感じるもの、そういったものが一番大切言われてました。本来私たち人間が待ち合わせてる能力の一つですが、それが一番大切になる。と話されてましたが、私もその通りだと思います。現に、私は自分が感じるものを一番信じて選んでます。それに逆らってきて、ろくな目に遭わなかったことも経験してます。その上で、心に従おうとなったわけです。🤣


何を信じるかは、自己責任で貴方自身が決めて生きて行って下さい。



●フランスでは人々が多く集う観光地や空港等での爆破予告が続いています。また、現下のイスラエル・パレスチナ情勢を端緒としたデモ・集会の呼びかけが散見されます。
●フランス政府は13日、国内のテロ警戒水準を最高に引き上げました。引き続き報道等により最新の治安情報の入手に努め、状況に応じて適切かつ十分な安全対策を講じるよう心掛けてください。


最後に、私が偶に見て頂いてる方の料金設定が大幅に変わります。

今月までは8000円、来月からは18000円になります。

運良く23日の予約が取れたので、8000円で見て頂けます。

昨日書いた説明つかない変な体験は何なのかを聞きたいので予約しました。あと、これからの日本や世界のことも聞きたいと思います。

私は皆さんの使命、これを聞くのは良いと思いますよ。貴方が日本に生まれてきた理由とか、その土地で暮らしてる理由とか、私は聞きましたよ。何故、日本人に生まれて来たのか、何故フランスで暮らしてるのか?何故今の夫と結婚してのか?私の使命は何なのか?前世は何だったのか?好太のこと、知りたいことを8000円払って聞きました。

貴方も聞いてみると良いと思います。何故なら、久美さんは目醒めのお手伝いをされている方なので。

早く皆さん、目醒めて下さいね。

神人さんが今日の動画で言われてましたが、良い未来へ早く行きたい。それには、目醒めた人の人数が一定数必要だと。神一厘ですよ。その目醒めには、浄化と改心。自分で出来る浄化の本を読んで、自身の浄化をされて下さい。これも目覚めるために良い方法です。

私も毎日読んで浄化しようと思いました。

皆んなでより良い未来へ行きましょう。👍



自分や周りを褒めてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう