最近のブログ字数が多過ぎてアップ出来なくて、四苦八苦してます。で、今回もアップ出来なくて大変でした。💦


二つに分けるのも大変でした。既に最初のブログに沢山貼り付けて、文字も書いてたから、これからは二本立てで行きます。

なので、片方のブログだけ見て終わりにしないで下さいね。


では、続きです。


今週の金曜日YouTubeとニコ生でイスラエルとハマスについて詳しい話しが聞けます。 皆さん、見て下さい。 ⬇︎

他人事じゃない話しですよ、自分の身に降りかかってくる恐ろしい話し、命に関わることです。声を上げて今反対しないと岸田政権はサインすると思われます。そうなると自分は奪われ、強制される世の中に変わります。そうなって声を上げても遅いのです。決まる前に反対の声を上げて下さい。

まだ、先が沢山あるようです。土曜日予定のない方は、反対の声を上げて来て下さい。大阪の方、宜しくお願いします。⬇︎

11月4日仙台て及川さんの講演会があります。ためになる話しが沢山聞けます。是非行かれて下さい。事前の申し込みが必要です。⬇︎ 写真撮ったりサインしたりしてくれるそうですよ。⬇︎


今日のYouTubeです。見て下さい。⬇︎


これは、昨日の写真。昨日は一昨日の写真貼ったから貼れなかったのよね。



マティックの朝一番のトイレ












11時の散歩




これは14時の散歩










これ、かなり美味しいです。


ここから今日です。10月11日水曜日



朝一番のマティックのトイレ






細い三日月🌙





















今日ね、最後の散歩から戻って来たところで、アパートの門の前で知らない人から「病気の小さな犬の姿がないけど元気ですか?」と、好太のことを知ってる人でした。

好太は亡くなったんですよ。と答えると、「それは残念です。大きい子が寂しがっているでしょう。話しかけてすみませんでした。」と、優しさが溢れてるような若い男性でした。

私の中に記憶として残っていないんだけど、散歩してるときに会っていたんですね。好太のことを覚えてくれてて嬉しかったです。




もう何年も経った気がする。好太が私の前から居なくなったのは、遠い昔のように感じる。どうしてだろう・・・


最近、ユーミン一択。今もユーミン聴きながらブログ書いてます。

色んな歌を聴いてもユーミンに戻ってしまう。落ち着くし、昔の良かった時を思い出す。楽しかったなー、よく笑ったなー、とか、楽しかった思い出ばかり浮かんてくる。私の人生なかなか良かったな!って思える。学生時代ほど笑った時はないよ。家は嫌いだったけど、友達や先生には恵まれていた。ほんと楽しい学生時代に感謝。

全体的に良い人生を歩いて来たと思います。

あー、ユーミンのコンサート行きたいなー。


今日、届きました。