お早う御座います。


昨日の松浦久美さんと私のセッションの内容を信じるも信じないも、貴方の魂次第。


私は、久美さんが見た、夫が醤油や黒酢など沢山の液体を捨ててる様子を多分、久美さんが見てる様を見せてもらったのか、私にもハッキリ夫が流しに捨ててる様が映っていました。見せてもらいました。

醤油なんてね、1.5Lで特別に取り寄せした美味しい醤油でした。

とても悲しいことです😭

夫が捨てたと言う思いは持ってました。やっぱりそうだったのかと

それから、夫が私の物を何処かに持ち込んで売ってる様子を見ているのですが、私が感じる思いは、本だと思っています。私がAmazonで買った本、まだ綺麗ですよ。届いて数ヶ月なので。新しい本もありました。おそらく、その本をブックオフに持ち込んで売ったのではないかと思います。

ごっそり料理の本がないのですよ。夫は、知らない。の一点張り。私は長々聞かないので、知らない。と言えば、その話はそこまで。でも、私の中で、日本の料理の本をフランス人が持って行って読むか?と、疑問がありました。昨日、どこかに何かを持ち込んで売ってる姿が見える。と、私は教えてもらいました。ブックオフで、夫が私が買った料理本を売った。と。私に付いてる赤い髪の方だと思います。


罪悪感を何一つ持って無い。


夫のしたことは、とても悲しいことです。

でもね、過去に囚われては前に進めない。

後ろ向きになってると、私は前進することが出来ません。

私がここにいる理由は、地球人になって色んな経験するのが目的で来てる訳ではありません。

シリアスでの命を終わらせて来た、本気で地球を救う!そう思って来てる。日本人に生まれて、使命を果たす。と言う、強い思いでここに生まれてきた。その思いを無駄に出来ないのです。

私が使命を果たせるように、同じ宇宙から私のサポートに付いてくれてる人達もいて、私一人では無い。 みんな本気なんです。地球人を救う。日本人を目醒めさせる。その使命を私達チームとして、やり遂げる。 

私は、シリアス人としての身体を一旦終わらせ、日本人に生まれ変わり、出会った母は何より大切な人で、感謝しかないです。とてもとても大事な人です。

今、私は私の使命の重要性を認識しています。私はやり遂げる!必ず、日本人を救う。幸せな未来へ導く。世界中の人達が、真実に目覚め、皆んなが幸せに暮らせるように、私は真実を伝えていきます。皆さんが目覚めるように、誰も見なくても、誰も聞かなくても、私は諦めない。私の中で私の覚悟は、そんな簡単なものじゃない。


誰か一人でも、その人の目覚めになるなら、私は真実を伝え続ける。




マティックの朝一番のトイレ。びっくりするくらい沢山の星たちが今朝は見えました。とても綺麗でした。私の古いiPhoneでは、その美しい星たちを写すことが出来ません。残念!




お月様の横の星は見えますね!照れ




マティックの御飯後の散歩




これは、星ですよ。








お月様と星


月が移動してる、時間を超えて写したもの


朝ご飯


めちゃくちゃ凄い光りなんですが、写真だと半減して映る、なんでかな?




最後の栗饅頭。


最後まで美味しかった!チュー


寂しいよ、これが最後なんてえーん


育ち過ぎた枝を切っています。











今日は、お月様は見えません。毎日同じじゃない。






お昼ご飯、夫作


暑いのでアイスカフェ、ラテ


マティックの御飯後の散歩








最後の散歩





地底人、エレナ・ダナーンさんの最新


眠くて堪らない。

明日もマティックに早く起こされると思うので、もう寝ます。眠すぎて辛い。

では、おやすみなさい。




エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう