お早う御座います。


8月29日のブログに、エレナ・ダナーンさんの最新の動画を載せましたが、その中に行方不明の子供達は、生きている。人身売買の組織によって連れて行かれたが、地球のアライアンスが助けている、ということでした。⬇︎



そのエレナさんが書いてくれた人身売買によって連れて行かれた話が、現実味を帯びてきました。⬇︎



もう一度貼ります。また、マスク生活、ロックダウンが戻ってくる。その話しです。


こちらも、もう一度貼ります。WHOがしようとしてる恐ろしい計画。皆さん、他人事ではなく、私達皆んなの問題です。


改めてまして、お早う御座います。

今日は、とても忙しい日でした。




マティックの朝一番のトイレ




お月様、発見!








マティックの御飯後の散歩












星です。







朝ご飯


今日は、ここからです。


今日は、リスニング。


今日のお題


マティックの散歩














なんとか、ここまではやりました。

でも、朝から忙しくてする時間ありません。

何が朝から忙しいか、それは9月1日、昨日から薬膳料理のオンラインがスタートしました。それで、昨日、事務局の方からダウンロードして下さい。と、送られて来たPDFを夫にメールして、コーピーを頼んでいました。何もしてないので、朝からそれをしてました。マティックの散歩に行く前にコピーを頼んで、散歩の帰りに取りに行きました。100枚以上あります。

散歩から戻って、カリフールに買い物ですよ。


カリフールに買い物に行きます。






パリサンジェルマンの本拠地


ラグビー場🏉


新学期に向けて、ノートやファイルなど文房具が安くなってる。


私もノートとファイル買いました。


買い物終わって帰って来たら、マティックのご飯と散歩の時間。


マティックの御飯後の散歩










私達のお昼ご飯、既に16時近い。


食べ終わって、100枚以上あるコピーを調べながらファイルする作業して、終わらなかったけど時間になったので、仕事に行きました。


今から仕事に行って来ます。


100%充電して出たのに、この写真撮ったら一気に赤くなった。ヤバい!




ドアコード暗記しましたよ、充電切れてしまう前に。


仕事終わっての帰り





マティックが玄関で待っていたので、トイレへ連れて行きました。

そんなのこんなで忙しくて、duolingo出来ませんでした。


明日もコピーした教材の整理します。終わったら薬膳料理のレッスンの開始です。


今日貼った動画、WHOが何をしようとしているのか、必ず見て下さい。とても、ヤバいことです。



もう眠い🥱

もう2時過ぎました。

寝ます。


お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう