お早う御座います。


どうぞ宜しくお願いします。

ミルキーとリコの母さんも、同じブログを出してました。皆さん、ご協力お願いします。



朝の3時、胸の痛みと右側のこめかみより上の部分の激痛で目が覚めました。

これは、発作が来る前の段階。意識を他に向けようと、頑張りました。

胸と頭を押さえて起きましたよ。痛くて痛くて、このまま意識を向けて「来る来る来る」なんて思うと絶対来るので、痛くて苦しみながら、意識をそこに向けないようにすると、治まります。最近、これをやって回避出来てます。だけど、私の力ではないことは承知してます。 朝一番にお礼を伝えました。 

私は胸の痛みと右側の頭の痛みは絶対セット。右だから違う!心臓じゃない!と、フランスの医者から散々言われたけれど、マニュアル通りじゃないと、フランス人は学ばない。

それにしても、最近多い。 夫には言ってない。今朝のことも言ってない。彼は他人事で全然関心ないから。

 


また、見て欲しい動画を貼ります。

⬇︎






この動画だけは、絶対に見て下さい。

世界中の人々は、見ないといけない。絶対に絶対に見て下さい。お願いします。


続けて、これも必ず見て下さい。日本も入ってます。 ⬇︎


世界的に悪者にされてきたプーチン大統領ですが、トランプさん同様、良い大統領です。 真実を知って下さい。目覚めて下さい。 嘘だらけの中で生きてきたことが、分かったのではないでしょうか?


信じるか信じないかは、貴方次第です。⬇︎


この辺りからウクライナ戦争の話しをしています。⬇︎

         ⬇︎




朝一番のマティックのトイレ

寒くて震えたー!ガーン



かなり久しぶりに星を見ました。


マティックの御飯後の散歩


寒くてダウン着て散歩に行きました。










昨日、最後の散歩から戻って、9時半過ぎにはベッドに入って寝ました。で、夜中の3時に胸の痛みと右側のこめかみのちょっと上の部分の痛みで目が覚めました。


今日は、リスニング。私の好きなユニットの復習は一度も出て来てないですね。


今日のお題 ⬆︎


お昼ご飯の準備








ここまでで一旦終了。また、お昼前にします。


今から始めます。










マティックの散歩


今日は、風も強いし寒いです。長袖着てます。




夫も長袖です。



お昼ご飯の写真を撮るのを忘れました。

700g以上の鶏手羽元と卵6個のあっさり煮は、二人で完食。どれだけ食べるのかって胃袋です。笑笑




マティックの御飯後の散歩


風が強いです。寒いです。




















最後の散歩

ダウン着て行きました。









太陽みたいに光ってるのは、街灯です。




今日は、ここまで。

そうそう、今日同じリーグで頑張ってる方に、フォローして頂きました。私は勿論、フォロー返ししました。🤗

昨日も、知らない方にフォローして頂きましたので、フォロー返ししました。



高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう