お早う御座います。



毎朝、マティックが起こしに来て起きてるので、時間はマティックによりばらばらです。


マティックのトイレ




マティックの御飯後の散歩


















朝ご飯


ネスプレッソ


今日は、これです。


今日のお題は、これです。


ここからのスタートです。


今日のミッションをやっていましたが、あまりに進まないので、リスニングに切り替えました。duolingoに散々鍛えられましたからね、リスニングが早くなりました。そのリスニングで1位になりました。ここまでで一旦終わります。


マティックの散歩










夫に、アイリッシュコーヒーのチョコレート買って来て!と、頼んだら、売り切れてたから今日はティラミスにした。って


お昼ご飯


夫は、シーフードカレー




夫の


私はチキンカレー


私のです。



メンバーシップ登録限定になって見れなくなるので、直ぐ見て下さい。神人講演会で聞いた良い話しをされています。⬇︎

私達は、死についての勉強してませんよね。だから、殆どの方は、自分が死んだ事がわからなかったり、死んだ事が分かってもどうしたら良いのか分からないそうです。分からないから、家にじっーといたりしてるそうです。これ、覚えておきましょう。

死んだら過去も未来も月にも宇宙にも会いたい家族のところにも、海外旅行でもどこにでも瞬間移動で行けるので、好きなだけ行くと良いですよ。このことを沢山の方の常識として覚えておくと、死んだ時に、どうしたらいいか分からない。⤵︎ってネガティブにならず、瞬間移動出来ることを楽しみ、それが前向きになり未来を考えられるようになるそうです。子供達にも教えておこうと思います。






一旦、ここで終わります。


マティックの御飯後の散歩







ここまでで一旦終わり、シャワー浴びたり洗濯したり、動画を観たりブログを書いてます。


フレンズクエスト始まりました。チュー




最後の散歩














大体、同じ時間に散歩に行ってますが、こんなに暗い。



前の方のブログに沢山貼っている動画、見て下さいね。

今からブログ訪問に行きます。



最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう