お早う御座います。


また、昨日の22時から新たなduolingoのトーナメントが始まりました。




どのくらい下からの順位で始まったか分かりませんが、やっと7位になりました。






眠くて居眠り😪しながらの1位です。速攻で寝ました。




マティックの朝一番のトイレ


急ぎます。トイレしたいんだね!








マティックの御飯後の散歩




可愛いー!😍


ここからのスタート


またーっ!もう、勘弁してください。本当に好きじゃない。⤵︎


今日のミッション




ここまでで、ブログ書いてます。



悪の後ろにいる悪


ウクライナは、ロシアに対し先制核攻撃を要請。これで、善の仮面被った悪の姿を表しましたね。はっきり分かりますね! ⬇︎




コロナが仕組まれていた事が、明らかになりました。 ⬇︎







ここまでで一旦終わり


お昼ご飯のサラダ


マティックの散歩










お昼ご飯




今日は、たまごサンド、ハムと胡瓜サンド、ハムとチーズサンドにしました。ハムが塩辛い。


ご飯の用意したり、マティックの散歩に行ったりしてる間に、1000XP近く差を付けられて3位になってました。💦

やっと抜きました。ニヤリ


マティックの御飯後の散歩




真上を飛んでる飛行機✈️








ここまででブログ書いてます。


夫が今日数ヶ月前から予約していた病院に行きました。で、帰って来て「来月の22日もう一度病院の予約14時に行くから、カレンダーに書いて」と。何故また病院なの?って聞くと、「自転車で行って、ハーハー息切れ😮‍💨がすることを言ったら、年齢的な問題だと思うけど、念のために心臓の検査をしときましょう。」ってなった。と言う夫に、「何故、貴方は簡単に心臓の検査してもらえるの? 私は貴方と同じ病院に行って、階段上ると歩くことも出来ないほど息切れ😮‍💨する。と、言ったら年齢的な問題。みんなある!と言われた。そんな年齢の問題とは思えない。家族がみんな心臓が悪いから、心臓が悪いのだと思う。検査して欲しい。と、言っても、考えすぎだの、年齢的な問題だの言われて、行くたびに私は言ったのに、全く相手にしてもらえなかった。何度も狭心症と思われる痛みもきてる。検査して欲しい!と、訴えてもしてもらえなかったのに、日頃、何も心臓の不調を訴えてもない貴方が、何故簡単に心臓の検査することになるの?前から思ってたけど、貴方と私って凄い差別されてるよね!病院で!ずっと感じてたよ。と、言いました。もやもや


私の思考の選択は、今日は⬆︎を選びました。 


どこか悪いの? なんでもなければいいね。この思考もあるよね。

夫と一緒に行ってた病院、ずっと医者がフランス人と外国人の私を差別しているのを感じてました。口にはしてないです。夫にも言ってません。私は、病院を替えました。そのお陰で、直ぐ心臓の検査を受ける事が出来ました。


病院替えて忘れていた、胸の奥底にあった思いが、夫の心臓の検査をする。こ言葉に心の奥底から噴火したように言いました。


夫は機嫌取りしてました。


ハワイの最新です。


ブロ友さんの今日のブログです。




メロンを食べて薬を飲みました。






最後の散歩










お月様






ずっと一緒だよ!






何故、今日2位の人を抑えて私が1位になれてるか、それは今日はsuperな私がduolingoしてたから。 苦手で時間がかかって仕方ない発音。

これをやっての1位って、私じゃない私がしてたからなんです。時々、superな私が現れてやってます。発音が殆どスルスルと引っかからずに出来てたもので、めちゃくちゃ早くて、私も驚きながらしてました。

苦手な発音で1位は、本当に嬉しい!😆


今からブログ訪問に行きます。

いつもいつも、同じ方が来てくれてる事、有難いなーと、心から嬉しく、感謝しています。離れていった人も多いのに、ずっと変わらず来てくれる方に心から感謝してます。一緒に新世界に行きましょうね。

篩にかけられて落とされない方々だと思うので、嬉しく思ってます。



献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう