お早う御座います。

昨日は沢山の動画を貼りましたが、観て頂きましたか?


今日は、一番最初にこの動画を貼りました。私は、泣けて仕方なかったです。全ての日本人に観て欲しい動画です。





マティックの朝一番のトイレ








マティックの御飯後の散歩






とっても綺麗な空でした。








朝ご飯


今日は、ここからのスタートです。


また、今日一日発音です。私の一番嫌いな発音。月曜日から日曜日までに4回も出てます。もやもや


今日のお題はこれです。



去年の動画ですが、何と戦っているか、よく分かる動画なので必ず観て欲しいです。







マティックの散歩






お昼ご飯

たまごサンドのハムと胡瓜のサンド





マティックの御飯後の散歩

















夫にフランス語の字幕が付いてると思うから、観て!と、彼のパソコンにブログ同様に送信しました。でも、まー彼は見ないです。見ないで言います。「ロシアと中国は、すっごく悪い国!」「ロシアは、ウクライナが欲しい!そして、今度はアフリカが欲しい!」「ウクライナの大統領は、悪くないし、ウクライナの国も悪い国じゃない。」 動画を見て欲しい!と何度言っても、YouTubeで映画観たり、ギター弾きながら歌を歌ったり、二度寝したり昼寝たり、自分のしたいことだけする。私の送った動画は、見る気にならないようです。

彼が選んだ思考なので、私はどうすることも出来ません。与えても受け取らない人を、どうすることも出来ないですよね。それが、彼の選んだことなら、未来で何が起ころうと、彼の選んだ思考が彼の未来を作り、私の選んだ思考が私の未来を作る。彼も私も受け入れるしかないですね。



























今日も貼りすぎ!って思いますが、どれもこれも見て欲しいので、こんなになってます。💦




最後の散歩












電話しながら歩いてます。


可愛い❤️




お月様


お月様


今日も沢山の動画、沢山の写真、長いブログ、いいね👍の数も減る一方の中、いつも同じ顔ぶれに感謝してます。

皆さんと一緒に上がって行きたいです。

本当に沢山の動画ですが、皆さんに悪が何をしているか、世界の真実を知って頂き、洗脳を解いて目覚めさせたい。その思いのみです。


トランプさんが大統領になったら、世界が良い方向に向かって行きます。

銀河連合は、トランプさん、プーチン大統領と共に頑張ってます。

沢山の方の目覚めが、必要です。動画を是非見て下さい。

いいねを押して下さる皆さんに、心から感謝しています。

有難う御座います。



蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう