今日は、朝から忙しい日でした。

今朝もマティックに起こされ、6時前には起きました。 

昨晩夫に、「明日、何時に行く?」って聞いたら、「5時半に起きて行く。」と言うから、「ない、ない。貴方が今言ってることと、明日することは全然違うから、明日貴方が5時半に起きるとかない。」🤣と言いました。 マティックに起こされた時も、夫は寝てましたよ。




夫が朝ご飯食べずに家を出ると言うので、マティックの御飯後の散歩に一人で行ってもらいました。その間、シフォンケーキを持たせるのに準備します。


引っかけまくってぐちゃぐちゃにガーン






穴も沢山あります。ショボーン

そんなことを気にするフランス人じゃないので、私も気にせず持たせます。心です。爆笑


昨晩と変わらず5位スタートです。良かった!チュー


4位になったところで朝ご飯食べよう。


シフォンケーキ作るのに、失敗した卵があるので使います。ご飯とお味噌汁ばかり食べてたらジャムにカビが生えたので、交互に食べることにしました。


お味噌汁は食べたい。朝からよく食べるな


早く御飯後の散歩に行ったから、少し早めにトイレへ






オシッコしたら、散歩せず帰りたがるんだよねー


この時お日様が出たので写しました。直ぐ黒い雲に見えなくなりました。お日様も出たり隠れたり


ここまでして、シャワーへ。🚿


マティックのオチッコ





戻ってお昼ご飯を作りました。

これ、美味しかったから作りました。麺が一人分しか残ってなかったから、今日作ろうと狙ってました。笑




久しぶりにクノールのカップスープ(日本の)作って飲んだら、身体に悪いものがいっぱい入ってそうな味をめちゃくちゃ感じたよー。


マティックの御飯後の散歩














道端の花に話しかけて


綺麗なお花を有難う。




なんか、可愛いらしい


食べかけで済みません。

散歩から戻って、フィルターコーヒー淹れてデザートを


美味しいー


3位まで遠いなー


ベンジャミンから送られて来た写真。

お昼ご飯、美味しそうー。チュー


マティックのオチッコ






いつもより早いけど、マティックがトイレに行きたいと教えに来たので、最後の散歩に行くことに






なにー、この光は!


私の肉眼でも、こんな光が見えてました。

久しぶりに見るお日様のお日様らしい光。

もう、私は動けません。







久しぶりすぎて嬉しかった! 日の大神様にご挨拶出来て良かったー。






いつもの歩道の花壇の花達にも感謝を伝えて歩きました。




と、また歩けないよ。


なんという有難い光なんだ


愛と調和と平和の光、有難いです。


ブログに載せてる続大日月地神示は、一旦ノートに書き写して、このブログに書いてます。私、このiPhoneしか持ってないので、ノートに書き留めないとブログに書けないのです。なので、時間がかかります。


その前に、一昨日のブログに貼っていたブロ友さんの所へ行かれて見て頂けましたか? ウクライナとロシアの戦争の真実。

今日は、トランプ前大統領のことを書かせて下さい。


私達(銀河連合)は、トランプをずっと仲間だと考えています。 ずっと彼を使って来ましたし、彼と一緒に仕事をしています。

彼の地球人としての生活の仕方には賛成できませんが、タイムライン戦争においてもずっと彼に力を与えて来ました。彼には物理的に、我々銀河連合の人間が一緒にいます。彼女は銀河連合のメンバーです。彼女が銀河連合を代表してタイムラインを安定させることに力を注ぎました。銀河連合はトランプが権力を持つことに関心がなく、貴方達がディープステートと呼ぶ組織と関係がなかったので彼を選びました。彼は、人間としては欠点もありますが、彼が最適な存在でした。何故なら、彼は政治的権力を欲していないからです。彼は自分の人生とは裏腹に、人類のためには良いことを選んでいるからです。私達は、彼がやってきたすべてを称賛しているわけではありませんが、彼の持つ個性と性質が銀河連合から見ると最適だったので、彼にパワーを与えてきました。我々銀河連合もできる限りテラ(地球)の人類の多くが目覚めるように手助けしています。私達はハイム・エシェッドとずっとコンタクトを続けて来ました。彼が口を開いたのは、我々が希望したからです。その後の人類の反応を我々は、ずっとモニタリングしていました。人類にある程度知らせる必要性を感じたからです。特に米国の不正な大統領選が起きる前でした。だから、その前にドナルド・トランプが誰と同盟を結んでいるのかを知らせたかったのです。

興味のある方は、是非一昨日のブログに貼っているのを見て下さい。


明日、書く続大日月地神示に、隣国、大国は大きく変わるとあります。

見ておりなされよ。善と悪がひっくり返りて、みなみな腰抜かすぞ。とあります。


今、世界中で起きていることに、銀河連合と悪、善の人間と悪の手先になってる人間の戦いが起きているのです。


真実が表に出てきているのです。

貴方は何を信じますか?



今回、めちゃ大変なリーグでしたが、なんとか4位まで上がれました。おねがい


そして、また始まりました。今回も大変そう!笑い泣き




今回は、ベスト3位の中で最後まで頑張る。チュー




ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう