お早う御座います。

今日、8月4日は母の誕生日です。今日一日は、母を思って過ごします。




朝一番のマティックのトイレ




マティックの御飯後の散歩に行くのに、夫を待つマティック












私の今日の朝ご飯


マティックの散歩


今日は11位からのスタート。

昨日、夜全然やってないからボーナスも使い忘れたし、夜しなかったから午前中のボーナスももらえなかった。えーん


朝新品の靴下を履いたばっかりなのに、破れそうじゃない!?


モノプリで一昨日買ってもらった靴下


お昼ご飯、カレー鍋

これ、美味しくて好き!


お昼ご飯を食べて、夫は40分ほど寝ました。待ってる間に雨雲が黙々と、傘を持って夫と花屋へ。 

母の誕生日に、カサブランカを買いに行きました。夫が払おうとしたけど、最初から私が買うつもりだったから、私が払いました。花屋を出たら、雨が降り出しました。雷もなってましたよ。傘さしてたけど、靴もジーパンも濡れました。家に帰って着替えて、マティックにご飯食べさせました。


日曜日、月曜日、火曜日、発音。

水曜日、リスニング。木曜日、集中アタック。今日こそは!と期待たのに、また発音。順位なんか上がらん・・・もうー。えーん


Amazonで買った物のほとんどが、MADE IN CAINAだよ。


250g用が欲しかったのに、500g用しか見つけられなかったよ。コーヒー豆を保管するのに買いました。


雨が上がり晴れたところで、マティックの御飯後の散歩




























最後の散歩
















散歩から戻ると、また順位が落ちてました。





銀河連合がトランプ前大統領を助けているのは知っていました。和人チャンネルの中で、神人さんが、トランプ前大統領の指導靈との対話を公開されていたのを読みました。 

上のブログの中に貼ってある動画見ましたか。ウクライナとロシアの真実を教えてもらいましたね。 私達がニュースで知る情報は、嘘ばかり。そして、ロシアを悪者にする為に大袈裟に伝える。見てない方、真実を知って下さい。何故戦争が起こったか。ウクライナの真実🇺🇦、善の仮面を被った悪でしたね。 私達の知らないことだらけ、嘘だらけ。真実をみんな知って下さい。


沢山の方が、昨日ブロ友さんのところへ行かれて読まれてると思いますが、まだ知らない方の為に貼ります。






ウクライナとロシアの戦争のこと、詳しく書いてアップしてる途中で、日月と時間を忘れた!と、止めたら後から書いた戦争のことが全部消えました。

動画を必ず見て下さい。




声に出して読んで下さい。


続大日月地神示 31 〜 心のひみつ 〜


心の在り方が問われているのぞ。 すべては映しじゃ。 過去の思いが土台となり、現在が建てられておるのぞ。 思いの質が悪ければ、白蟻に喰われ、壊れることにもなるのじゃ。 白蟻は心の有り様じゃ。 手間掛かるほど良き思いで土台は築かれ、虫湧くこと無いなれど、手抜き多ければ虫湧き、巣大きくなるのぞ。 人の世も同じ。 何、思うか。 何、大切に致すか。 各々の家が建てられゆくのぞ。 


心は繋がっておるのじゃ。 この世のものともあの世のものとも繋がっておりて、そなたの心のままに繋がり、広がり、顕れてくるのじゃぞ。 何、思うか。 何、望み生きるか。 すべてはそなたが選んだことであるのぞ。 誰を悪く申すこと出来ぬ。 繋がっているということの意味を悟りなされ。

どの世に生まれ生きようとて、考え方は同じであるのぞ。 何、望むかじゃ。 真、喜びとなる選び方出来れば、うれしたのし良き世に見えて参りますのぞ。 心の在り方が秘密であるのぞ。 心の学び、栄養、導き、頂きなされよ。 何処にいても、何があっても、心の向け方で薬は得られるぞ。救われるのぞ。

その考え方を教えるぞ。 祈りじゃ。 在ることに感謝することぞ。 それが良き思いと繋がるための方法があるのじゃ。 ありがたい、ありがたい、ありがたい、と心を繋ぐのじゃ。 どうすれば良いか、心に流れ来るぞ。 御靈人殿の声がそなたの心に響いて来ますぞ。 ありがたく頂くのぞ。 言葉に変え、生き方に活かすのぞ。 靈、人共にじゃなぁ。 分かり易く申しておるぞ。

頂く心、育まねば、頂くこと出来ん道理ぞ。 頂くことが出来ぬ者は、先ず苦しみから学ばねばならん。 我良し、偏りの心では、あちらにコツン、こちらにコツンと痛い思いせねばならんのじゃ。 すべては個々の心の有り様が分相応に顕れ、必要な学びをさせておる仕組みぞ。 分かりたか。 故に、誰彼悪く申すことではないのぞ。 他、悪く申すは、己の至らなさ悪く申す道理であるのじゃ。

腹に落としなされ。 しっかり、そのこと悟らねば、次の世に移れんぞ。 やり直しとなり、星移しとなりますぞ。 この地には生まれ変われんということじゃ。


靈界は、九分九厘、掃除終わりましたぞ。この地に生まれ変わる者と他の地に生まれ変わる者とに振り分けられましたのじゃ。

あとはこの世におる者、死んだ後で振り分けられますのぞ。 例え話ではないぞ。 徐々に入れ替わりておりますのじゃ。 悪に従いて悪さ致しておる者らもいずれみな居なくなりますのぞ。 この地は、順調に立て替え立て直しが進んでおりますのじゃ。悪くなっておるように見えて、良くなっておりますのぞ。 誰の話を見聞き致すかの違いであるから、分相応の因果でありますぞ。 騙されるには騙されるだけの、足らぬものあるからぞ。 ありがたく学びなされ。 分かるのは、分かるだけの学び頂いて来たからでありますのじゃ。 ありがたい、ありがたいと、御導きに感謝なされよ。 鼻高、致すなよ。 直ぐに転けるぞ。 足元、気つけなされ。 他、見て学びなされ。 感謝、深めなされ。 その日その日の学びさせておるのぞ。 良いか。 人は皆々学び成長しておりますのぞ。 その目的で居りますのじゃ。

この地に感謝なされ。 深く深く感謝、心に繋ぎなされよ。 地の大神の愛に繋がりなされ。 天国となりますぞ。 心の世界、如何様にでも変わりますのじゃ。


うれしうれしたのしたのし

ありがたいありがたい。

おーーうーー、おーーうーー、おーーうーー 真、うれしたのし世となる。

あーわーやーらーわー。

おーろーおーろーおー。むーーーー。

あっぱれ、地の大神。

あなさやけ、うれしたのし移り変わり。


2022 , 5 , 25 大人大神御靈、唄い語る。

神人繋ぐ、あっぱれ、おーーー。




何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう