今日も涼しいです。


昨日、午前2時ごろ寝ました。マティックに起こされて起きました。😪


マティックの御飯後の朝一の散歩











今日も朝食前に運動しました。👍


夫が寝てる間に


美味しそうー


一つ栗を食べましょう🌰


とっても美味しいです。




11時の散歩








夫が作ったお昼ご飯


昨日買って来た


ババ・オゥ・ロム




スプーン入れるとシロップが、ジュワーっと滲み出てきます。ラム酒が入ってると嬉しいのにな


マティックの御飯後の散歩




今年は本当に7月とは思えない。


夕方、お味噌が飲みたくなって作りました。美味しかったです。チュー👍


最後の散歩







今日も一日無事に終わりました。感謝します。有難う御座いました。




ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう