今日から7月ですね。

先月は有難う御座いました。

今月も宜しくお願いします。


朝一番のトイレの時と、朝一番の散歩は雨が降っていて、長袖着て上にパーカー着て行ったけど、寒かったー!

家の中でも脱げない。しかも、家の窓を全部閉めたけど、ひんやりして寒い。


折角、かき氷機買ったけど、あまり活躍してない。寒くてかき氷なんて食べたくない。次男のお嫁さんに、かき氷の蜜を色々送って!と頼んだけど、使う日が来るのか?

夏が寒いから、冬が暖かくなるのを願う。


太陽はない、雨は降ってる、寒い1日でした。








私がブロ友さんに頼まれた物を買い物してるときに、夫が持って来た。左は私が好きそうだからと


今日のお昼ご飯




早速、食べてみました。

美味しかったです。ちょっと甘いけど。夫は好きじゃないそう


こっちは、あまり好みじゃない。夫は、こっちは好き!と、言ってました。


ブロ友さんに頼まれたマドレーヌ達




寒かったよー、長袖でした。




明日、ブロ友さんに渡すプレゼントを買いに行く途中で見つけた花達




これ、全部チョコレートです。


アメフト🏈の試合があるみたいです。


ここ、アメフト🏈の競技場


これ、フランス人好きですね。


中にご飯が入ってるデザート。

明日、ブロ友さんに食べさせてみよう。🤣


お土産にもらったものですが、味が濃いすぎて喉が乾きそう。


お嫁さんが送ってくれた割れ煎餅、埼玉のでした。あれは、美味しかった!


私、手塩屋好き!

パリ売ってない貴重な手塩屋の煎餅なのに、数人の人にあげたよ。


これ、なんでしょう?わかるかな?


魚の缶詰めです。


ブロ友さんにシフォンケーキを食べさせてなかったので、最後の散歩に行く前に焼きました。


抹茶の甘納豆入りシフォンケーキ








お月様を見つけると、本当に嬉しくなる。







改訂版です。皆さん、見て下さい。



声に出して読んで下さい。


続大日月地神示 15〜幽界の掃除洗濯〜


いよいよ地の大変わりの時、参りましたぞ。三千世界、大掃除大洗濯いたしますのじゃ。宇宙銀河管理指導靈団による御役でありますぞ。これより地球靈界における幽界の掃除洗濯いたしますぞ。

本来無き世界、無きものであるから、元の姿に戻しますぞ。

あまりに大きくなりて、人の生きる世界に大きい影響与えていたゆえ無くいたしますのじゃ。人々の邪念、靈人らの邪念、固まりて生み出されたものゆえ要らぬ世界ぞ。

他の銀河へお移りいたし、祓い浄めるのぞ。この役、神人に任せるぞ。


神人: 大役を仰せつかり、まことありがたき思い奉ります。今生におけるこの御役目、まこと喜んでさせて頂きます。


これまで御苦労でありましたぞ。

いよいよ変わる時、来ましたぞ。新しき所へとお移りになられよ。

みなみな、お変わりなされーーー。


(記号)


ひふみよいむなやこと

ももちよろずうーーー

おーーーうーーー

おーーーうーーー

おーーーうーーー


2019 , 9 , 1  大宇大神御靈 神人遣う





貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう