お早う御座います。

今朝、起きた時、寒い!って、声が出ました。散歩の時も風が強くて寒かったです。いつまで経っても今年は寒いパリ周辺。


昨日は、ここまで。また、順位が変わりました。


朝起きた時の気温


マティックの朝ご飯後の散歩






雨は降ってなかったですが、寒かったです。寒い、寒いと言いながら歩きました。珍しく、夫も今朝は寒いと言ってました。










朝の左の血圧


右の血圧


朝ご飯。昨日買った梅干しが美味しかった!

また買いたい! 今朝のお味噌汁は、エノキ、にんじん、玉ねぎ、茄子、キャベツ、ワカメ、ネギのお味噌汁です。


きんぴら菊芋。これがシャキシャキして美味しい!糖尿病の方は、天然のインスリンと言われている菊芋を食べて下さいね。


カフェ・ラテ。ミルク入りコーヒーが大好き❤  ミルク入りコーヒーが飲めない日は具合が悪い時。毎日飲まないとダメな人です。


食後に見たら、また順位が変わってました。これから少しします。


眠くなってきたので、ここで一旦やめて二度寝してきます。


マティックとりんご🍎を食べてました。今から二人で散歩です。夫は、レントゲンに行ってます。


風が強い。寒い。


雨が降りそう




あっ、雨が降って来たーガーン

風の強い日は傘も大変なマティックとの散歩だよね。




まだまだ、こんな冬の格好が手放せない3月最終日。


レントゲンから戻った夫が、僕の脊髄は沢山潰れていた!ガーン もう、言い方がぎょうらしい!そのせいで背が2cmも縮んでいる!ガーンと、ほんと言い方がぎょうらしい! 

私も沢山骨は潰れている。背も2cm低くなってるのも知ってるよね?私の時は、全然リアクションもないのに、自分が同じような事になると、凄いリアクションに驚く。ガーン フランス人らしい🇫🇷


また、順位が変わっている。


ピカールまで行きます。マティック一人で留守番可哀想なので、ピカールは一緒に行きます。






可愛いー💕




可愛いー❤️


ピカールで、カリフラワーとインゲンと鯖と他2個買い物しました。デザートが美味しそう。新しいデザートが色々ありました。冷凍庫が小さいから、これ以上無理。



ピカールから帰って、マティックの野菜スープ作ったり、抹茶シフォンケーキ甘納豆入りを食べたり、苺に練乳かけて食べたりしましたが、写真撮るの忘れました。最近、よく忘れます。


マティックのご飯後の散歩


散歩時の気温


天気悪すぎて、まるで白黒写真だね。














また、順位が変わってる。


今日のヨーグルトは、マンゴー🥭


美味しかったです。👍


夫が作りました。夜に作らないで欲しいー


こうなるから夜はやめてほし。


2個目


最後の散歩


散歩時の気温


月発見




家の前で見ただけ、後何も見えない。


























夜の左の血圧


右の血圧


また順位が変わっている。

私、duolingoしてると眠気に襲われる。

めちゃくちゃ眠くなる。もう、寝ます。




声に出して読んで下さい。


大日月地神示(後巻)       神人


六十五


他の星から地の人々操りていた者おるのぞ。地の底から地の人々操りていた者もおるのぞ。地の空から地の人々見守りてきた人々おるぞ。月の陰から地の人々覗いていた者もおるのぞ。地の人に成りすまし良きも悪しきもいたしてきた人々おりますのぞ。

地の人々は、何も知らん赤子でありますぞ。真、一つ一つ学び成長せねばならん時訪れましたゆえ、次々に変わりますのぞ。川の流れ早くなるごとく、隠されておりた秘めごと表に顕れて、びっくり仰天おとぎ話の翁となりますぞ。真知り理解深め、新たなる時代に生きて下されよ。ひと昔ふた昔前の妄想の世界に囚われて下さるなよ。人民に隠してきたマコトが湧き水のごとく次々と世に流れ出て、真溢れる○◎ゝ湖となりますぞ。真実と虚構とが混ぜこぜとなりて、人民、訳が分からんようになりたら、いよいよぞ。

神示読んできたお人、ますます笑える世になりますぞ。神示で先に教えておるゆえに、世の顕れは一つ一つ確認するようなものであるのぞ。ゆえに読んでしっかり腹に入れなされと申してもおるのぞ。肝座りて見極められるようになれるのであるから、読んで損すること何もないのぞ。読まんで損することばからじゃな。いずれは世界中で読まれる書となるから、縁ある人々、先に読んで皆に教えられるようになりておいて下されよ。いつか皆を導くお人になりて下されよ。祓い清めの書ぞ。真を悟る書ぞ。

覚醒促す書でありますぞ。

うれしうれしたのしたのしかわるかわる。

あなさやけあなすがすがしよあけ。

うーるーうーるーうー。

おーろーおーろーおー。

むーうーるーうーおーーー。


二○十七年十月十九日 大日月地大神御霊



神示読んでる方、神示通りになっていると感じませんか?

色んなことが明るみになって来てますよね。私は、これから先の世の中が楽しみです。読んでる方だけが感じることが出来る。そして、未来を楽しみに待てる。🤗 ですよね。






フランスと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう