お早う御座います。


もう、めちゃくちゃですね。

日本人の方は、皆さん読んで下さい。



好太が逝って、マティックが本当に寂しがりやの甘え坊になりました。

さくらが逝って一人残され、好太が来て元気になり、好太が逝って又一人残されたマティック、短い犬生の間に二度も見送ることになって、さぞ辛いだろうと思います。

好太は、本当にあっという間に逝ってしまって、私も辛い。

鼻を鳴らして泣くようになった。あれは好太を悲しんでいるのだろうか?

一人で好太がいたリビングをウロウロしながら、鼻を鳴らしてキュンキュン毎日泣いている。とても悲しげに聞こえて、切なくなる。😭


昨日は、ここまで。


起きた時の気温


マティックの朝ご飯後の散歩












いつも撮る場所からの空


散歩時の気温






散歩中にチェック、2位と3位の順位が変わっている。




baguetteを買いに


大体、何処のお店も犬を繋ぐものがある。

フランスは、ジャックラッセル飼ってる人多いと思う。16区に住んでた時も、そう思った。










朝の左の血圧


右の血圧






朝ご飯


朝、少しだけして二度寝しました。


11時過ぎの散歩に行くのに、夫を待っているところ




可愛いチューキューン




















雨降ってませんよー


ゴミ箱に捨ててある雑誌拾って読んでる。

段ボールなど紙のゴミ箱ね。


前回、4月1日は土曜日ですよ。と、診察室で教えたのに書き直ししなかったから、その為に予約入れて日にちの延長してもらうために行きます。で、当然お金も発生します。医者だろうが誰だろうが、フランス人は直ぐ面倒くさがる。⤵︎








夫の


夫の


夫の


私の


私の


私の


いつもの中国人のお店、パテェシエは日本人。




あっ、マンゴー持って来た🥭


いつもの、苺のショートケーキとミルクティー。 夫が、来月の誕生ケーキの予約してくれました。


今から病院です。










病院の帰り、買い物して帰ります。

ししゃも、日本で時々買って来た食べてたなー。高過ぎて買えない。








帰りはバス1本で帰ります。

途中、無賃乗車のチェックがありました。










帰って直ぐマティックのご飯食べさせて、散歩へ


散歩時の気温




















ボール遊び、家の中でボール遊びしてるので、外は久しぶりだね。




11歳のマティック、直ぐ疲れるからね。


パーっと遊んで、さーっと帰ります。








このまま、ボール咥えて家に戻りました。


今日買って来たもの。

お昼食べて、カフェでお茶して、誕生日ケーキ予約して、買い物まで払わせるのは気を遣います。なので、最低限。あっ、抹茶買うの忘れた。高いからね。次、抹茶とエノキと油揚げ買って帰ろう。


私達は、お酒飲みません。これは、好龍様が飲むお酒です。


大豆組み替えじゃないよね? コオロギ入ってないよね?と心配になる。


私は、苺大福やうぐいすもちは、これで作ってます。前は日本のもので使ってました。高いのですよ、少ないのに。 お店の方が、これで十分美味しいのが作れますよ。って教えてくれて、水加減など試しに試して、美味しいのが作れるようになったので、こればかりです。安くて良いものが作れれば最高!


梅干しは、神示に食べなさいと書いてあったので、ご飯の時は必ず食べてます。

日本に帰ったら、梅干し、味噌、ひじき、切り干し大根、味付きのり、お煎餅を買って帰りたい。お煎餅が食べたい!


今日のヨーグルトは、梨🍐


美味しかったです。😋👍


昨日、大使館の駐在員さんのシッターで、バナナシフォンケーキとアロエヨーグルトとバナナヨーグルトをプレゼントしてきたのに対し、先程メッセージ頂きました。

朝、バナナシフォンケーキを食べて、とっても幸せな気持ちになりました。

子供達は、晩御飯の後にヨーグルトを食べて、今まで食べたヨーグルトの中で一番美味しい!と、喜んでました。と。

私もメッセージ読んで、とっても嬉しくなりました。

私が食べてるヨーグルトは、本当に美味しいです。私は、ヨーグルトが嫌い。だけど、これだけは美味しいと思う。だから、毎日食べられるのです。市販のヨーグルトって、固まるもの入ってますよね。蓋開けると固まってるでしょう! 私が食べるヨーグルトには、そんなの使われてません。

とっても美味しいヨーグルトです。その代わりに高いですけどね。ヨーグルト1個2€以上します。それを夫が買ってくれてるから、夫に感謝ですね!「有難う」


また、順位が変わってる。









日本の映画「北斎」が、フランスで上映されるようで、夫が君が好きそうな新しい日本の映画「北斎」があるから、見に行きたい?って。


最後の散歩


散歩時の気温




空、ほんと夜は天気悪くなる確率高いね。星とか月とか全然見れない!


夜は、何でこんな写真になるんだろう


夜だから?


見つけた!お月様。この前と同じ、雲の裏にいるのではっきりとは見えません。


写真では雲の裏にあるお月様を写してますが








お月様














夜の左の血圧


右の血圧




蛯名健仁さんシェア致します💫✨


緊急事態条項絶対反対‼️


今立ち上がらなければ大変な事になります。目覚めよ日本人🇯🇵✊


*☼*―――――*☼*―――――


売国奴たちが取り決めた

「緊急事態条項」

■ https://youtu.be/N-gw4mDy_zc


日本国民が有事の際

"内閣府の意向に従わなければならない"

とするヒットラー独裁法案!

(※全てが国民の承諾無く事後報告となる!)


自民党・日本維新の会・国民民主党が賛成

■ https://www.tokyo-np.co.jp/article/187786


日本人よ!

金を搾取され毒を盛られ虫を食わされ…

もうこれ以上

"奴隷"になっていてはいけない!


■ https://kinkyujitai.com/


目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ



日本人の方は、必ず見て下さい。大変な事になりますよ!




声に出して読んで下さい。


大日月地神示(後巻)       神人


六十四


時の扉開き自在に行き来するお人おるのぞ。他の宇宙、銀河のお人であり、未来のお人でもありますぞ。時間は有るが無いのであるのぞ。異次元世界と申せ、過去の靈人ばかりと思い込んでおりては、ちんぷんかんぷん取り違いとなるから、正しく理解せねばならんぞ。未来の自分、話しかけてくることありますぞ。遠い過去の自分の思いの影響受けることありますぞ。過去現在未来は、一線上であり可能性と歪みと因果の仕組みじゃ。望むこと顕れるのは、因果ぞ。望まぬこと顕れるのも、因果ぞ。それぞれの因果の種類ありますぞ。いずれも強い要因が顕在化するのであるから、何をどれほど望むのかが未来を決めるのぞ。人民、どんな未来を望むのぞ。真学びて真喜びとなる世界を望むお人増えれば、真の神世、未来に顕れてきますぞ。ゆえに靈人に、人民に、神示与えてきたのぞ。読めば読むほど、過去の洗脳祓われて、真分かるようになりますぞ。真の未来望む方増えますぞ。真良き世創るための手引き書でありますよじゃ。

あらゆる銀河の方々、関わりておりますぞ。地の真の指導靈団、関わりておりますぞ。真世創るため、真人、生まれ変わりておりますのぞ。皆々繋がりて共に助けおうて、立て替え立て直しいたして参るのであらますのじゃ。死んで悔やまぬ生き方とは、真世創るため、皆の喜びのため、命懸けで生きるお人となることでありますぞ。皆の喜びとは、人のためであり、獣のためであり、草木、虫たちのためでありますぞ。地のため、山、川、海、自然のため、神々のためでありますのぞ。靈団靈人のため人民共に生きるでも良いのぞ。皆のために生きることが真人でありますぞ。気持ち大きく広げなされよ。大きくなればなるだけ、喜びは多くなりますぞ。己が皆となりますのじゃ。皆が己とたりますのじゃ。

神靈人(かみひと)とはかみひとの真の意味でありますのじゃ。

死んで終わりでないのぞ。真、学びて下されよ。うれしたのし生きる道、始まりぞ。

真の教えぞ。


二○十七年十月十九日 大日月地大神御霊







悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう