お早う御座います。

今朝は夫の目覚ましで起きましたが、夢の途中で叩き起こされるような起き方、本当に嫌っー!眠くて辛い。自然にぱちっと目覚めて起きてるんですが、たまーに目覚ましで⏰ これ、本当に嫌ですね。えー


起きた時の気温


マティックの御飯後の散歩


散歩時の気温












朝の左の血圧

相変わらず薬辞めてます。


右の血圧


菊芋のきんぴら、温めてそのままレンジの中に入れたまま忘れてました。食べ終わって思い出した!🤭




朝、確認した順位とXP

duolingoは、無料で世界中の言語が習えるのでお勧めですよ。ハワイ語もあるんですよ。


朝、少ししました。今回は、のんびりペースでゆるゆる勉強出来てます。次のステージは激しいだろうから、今のうちですね。


今日で好太の身体を神様にお返しして1ヶ月経ちました。全てを理解しています。それでも、恋しい、会いたい、抱っこしたい、声が聞きたい、と、心が苦しくなります。涙が込み上げてきます。宝物を失った心は穴が開いていて、優しいマティックが必死に好太が開けた穴を埋めてくれてようとしているのが分かります。私の行く先々に着いて回るのは、そのせいでしょうね。

マティックの淋しさも、感じているよ。

本当にマティック、長生きしてね。


今日のヨーグルト


りんご、美味しかったです。🍎



本名でされている蛯名健仁さんのフェースブックで投稿されているものです。

コオロギを食べたくない方々、調味料でコオロギを使った場合、アミノ酸等と表示されます。コオロギ粉末で使用された場合は上を見て下さい。


大日月地神示は、2016年、2017年から注意するように教えてくれていました。


マイナンバーについて、そして国民を監視社会へと移行している岸田総理について書かれてます。




読みにくくても貴方の事です。読んで下さい。


コオロギ食の新しいのを蛯名健仁さんのところで見つけたので貼ります。








上に貼っているものは、とても大切なことなので読んで下さい。

狂ってるとしか思えない。日本人、目醒めて下さい。



今、お昼ご飯は食べてません。

夫の今日のお昼ご飯と、明日の私の朝ご飯にする為のカレー鍋です。




マティックの御飯後の散歩


散歩に行く時の気温








今、もう大峠に入ってます。

大峠の中にいるので、色んなことが起こっています、これからも起こって来ます。

取り返しのつかない事にならない為にも、一つ一つをよく考えて、興味本位や周りに流されるのでなく、真を見極める目を持って下さい。よく考えて選択して下さい。




最後の散歩


散歩時の気温




雨降ってます。




























夜の左の血圧


右の血圧




声に出して読んで下さい。


大日月地神示(後巻)         神人


四十二


愛すること学ぶが真の道ぞ。道いくらでもあるが、喜び多き道選びなされよ。愛される喜び深いぞ。尊いのぞ。愛されるには愛すること出来ねばならんのう。相手の痛み分からねば心通じ合えんぞ。目見て話しなされよ。目は心のすべてを映す鏡じゃぞ。騙されるには騙される因果あるのぞ。思い込みの顕れでありますぞ。道は広くなったり細くなったり、明るくなったり、荒れてみたり綺麗になったり、上にも下にも右にも左にも、どうにでもなるのが御魂の道ぞ。心一つでいかようにも変わるのでありますぞ。ゆえに心の景色は日々変わりますのじゃ。道に迷ったら、立ち止まって考えてみれば良いのぞ。他にも道があるゆえ、己にとって真喜びとなる道見極め、途中変えて良いのであるから、焦らんで良いのぞ。慌てると転んで怪我もするぞ。病も教えであるのぞ。ひとりぼっちになって淋しくもなるのであるから、二人で歩く道、三人で歩く道、皆と共にゆっくり歩く時も必要であること知るのであるぞ。同じでねばならんと思い込むから、心苦しくなるものぞ。道に決まりは無いのぞ。喜びの違いあるだけじゃ。周りよく見渡してみなされ。楽しみながらゆっくり歩くが丁度良いぞ。競えば苦しくなるもの。何ゆえ己を見せつけたいのか。何を認められたいのか。淋しさからじゃなあ。相手と共に励まし合いながら進む道は、喜び合いながら成長出来る真の道ぞ。苦しまんでも喜び合いながら、皆と共に変われる道、あるのぞ。心一つで、行く道、歩く歩幅、景色、仲間も、皆々変わりますのじゃ。素直になりなされ。素直に認めてみなされよ。身の丈に見合った歩き方、良いなあ。仮面被りて嘘ぶれば、己でない者成りすまし歩く道に等しいぞ。そなたに見合ったそなたの道、進む道順、己の歩幅ありますぞ。縁ある者は自ずと側に寄り添ってきますのじゃ。淋しさは己から外れて無理しておるからぞ。無理せんで良い良い。そなたはそなたで良い良い。皆々、真の自分の姿が愛おしいのぞ。真の自分を愛しなされよ。真の自分を認める学びじゃな。

うれしうれしたのしたのしあらわるる、ひふみの道。笑顔笑顔になりますぞ。

あーわーやーらーわーー。おーおーおーおーおー。えみためえみため。かわるかわるみなかわる。うーるーうーおー。

神人、あっぱれいよいよ変わりますぞ。神人、真の姿に戻りますぞ。


二○十六年十二月二十九日 大日月地御霊

ひーふーみーよーいー むーうーるーうーおー




もらって嬉しかったおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう