お早う御座います。

夫は、水泳が好き。プールに行くの大好き!ですが、今朝は「プールに行く?行かない?どうする........寒い😨」と、一人で悩んでいました。🤣


朝一番のトイレ




マティックと好太の御飯後の散歩








可愛い、好太!


朝の左の血圧



右の血圧


今朝は、バナナパンケーキを作りました。

いつも黙って食べる夫が、自ら「凄く美味しい!」と、2枚目を作ってる私に向かって、嬉しそうな顔して美味しいを連発してました。


夫の2枚目。

2枚目も食べながら、凄く美味しい!と


3枚目にして、やっと食べれます。

まだ口に入れてないのに、美味しいね!と夫が。 まだ、食べてない。笑い泣き


4枚目、本当は2枚ずつなので私が食べようと思ってましたが、あまりに美味しい!を連発するから、食べたい?と聞くと、うん!と言う夫に、4枚目あげました。

なので、夫3枚、私1枚。

夫が喜んでくれたバナナパンケーキの朝ご飯でした。ニコニコ照れ

私が食べた感想は、モチモ食感、そしてバナナを食べてる感じは、しっかり感じられました。モチモチ食感で美味しかったです。チュー👍


朝必ず気温見てるのに、今朝は7時まで寝たので、好太がハウスの中でトイレに行きたくて騒いでいたので、慌てて気温見るのも忘れてました。


トイレへ






次はマティック


11時の散歩


雨は全然降ってません。


草をもらって食べてます。


夫は、今日は寒いからプールに行かないことにしたそうです。


今日のお昼ご飯、昨日の残りとサラダ。サラダはとっとと食べてしまいまして、写真ありません。💦


朝食べなかったので、ヨーグルトを食べました。今日は、みかんです。


みかんの香りが蓋を取るとしました。


マティックと好太の御飯後の散歩


夫が、寒いから早く歩こう!と

マティックと好太の散歩だから、二人に合わせて歩かないと。そんなに寒いなら、もっと服の下に着たら?と

夫は、綿100%しか身につけません。ヒートテックなんてとんでもない。靴下も下着も何もかも綿100%じゃないと嫌‼️だと煩いからね。






トイレへ

フランスのサッカーの試合が始まった16時2〜3分。誰も歩いてません。


ねっ!

皆んなテレビの前ですよ。🤣


マティックもトイレ


マティックが遊ぼうーって、ボールを持って来るから、これ持って出てきました。


寒くても犬は元気良いなー








寒いから10分ほどで引き上げ



19時の散歩




サッカー観戦だと思うけど、誰もいないのでリード外して自分に走らせた。


21時の最後の散歩




夜の左の血圧


右の血圧




神々からのメッセージ (予言編)


山梨県  河口湖  富士での祈り

神示  (豊雲野神)


明子殿、よう参られました。豊雲野なりまする

この地へのお導きに感謝して下さい。いよいよなりまする

地の浄化にて、この世建て直しいたしましょう

江戸の地震と富士の噴火があれば

人々気づくでありましょうか

また科学で説明しようとするのでありましょうか

富士の(東八号目)が爆発すれば

また、人々は科学の予測どおりと、思うでありましょう

富士の被害を最小限にくい止めたいのであれば祈り

平和な世を願って、祈り続けなさい

多くの祈り人が祈り

延期されてきた富士の開きでありますが

神(大いなる力で)場所を変えることなど

簡単でございますよ

地下で繋がりし気の流れがあり

場所を分けることもできまする

人々よ気づきなさい

すべての人々よ(大いなる力)の存在に気づきなさい

もちろん他力本願で神にだけ祈るばかりで

肝心な生まれかわった目的である

人間としての日々の修業(身体・心・魂)を

忘れてはなりませぬ

でも、神の存在を忘れて

暮らすことほどおろかなことはありません

この頃光輝きをました太陽に、月に


皆よ気づいていますか

富士のお役目すめば

新しい日本の象徴の山を選ばねばなりませぬ

その決心をもって

日本はあらたに動き始めねばなりませぬ

江戸開き富士開き

その後の日本の建て直しに失敗してはならぬのです

新しき思想とは、資本・社会主義でなく

神のメッセージと共に和合していく社会のための思想

それぞれの人間が繋ぐ神との霊線

また自分の神(守護神)が上だとか

人間同士争ってはいけませぬ

役割の違いを認めて、環境を浄化し

地球の存続を目標として心一つに動きましょう

これまでの日本の象徴としての富士の役目、(波動あり)

終わりし時、人々切りかえ、気づき

新しい一歩をふみだしましょう

山も・海も含めて自然は生きており

形を変え動いていくのは自然のこと

地下のネットワークが動きし今

地の浄化の富士の動きいよいよなることを伝えておきましょう

「いつおこる」と日を決めたとしても

それは、何の意味もなさぬことわかりますね

すべての人々の心の中に

新しき思想芽生えることを祈っておりまする

多くの霊能者が予言し、祈ってきた富士の噴火の延長

延長することが目的ではありませぬよ

地球の浄化のために

波動の調整のために起こることは起こるのです

これまで死後の世界は(霊界)

また別の修業の場があること人々に伝えてきました

修業の間人間は何回も生まれかわれます

生まれかわる必要がないかは神が決め天界へひきあげます

しかし、天界から再び、生まれかわり

この世の建て直しのためにきた者も今の世

たくさんおりまする

銀河系この宇宙の中で、この地球を残すことは

神々は決めていますか

核をもち自ら破滅しようという人間が、(自爆)の形で

この地球の未来は人間の改心と行動と

その想念にかかっているのでありまする

この美しい富士を残すための祈りではなく

地球存続のための必要な浄化を受け入れる祈りを

今の世に生きている人々にお願い致しまする

日々の暮らしは、環境問題を意識して

人々同士争うことなく感謝して暮らしましょう

日々の暮らしとは、地味な努力のつみ重ねでありまする

癒しや、やすらぎは、毎日必ず現れる太陽の光に

空の美しさに、自然の風景に求めましょう

感謝と祈りの生活なよ中で

感じた物見えてきた物が本物でありまする

明るい未来はそれが遠き遠き先であろうと

今生きてる人間が願わねばかないませぬよ

今生きてる人々の生まれかわった役割大きいのですよ

どうぞ人々よ気づいて下さい

気づけば自然と流れがかわります

日々の流れがかわっていきます

今回、この時代に生まれかわったことに

感謝すべきでございますよ

個人のカルマを超え、地球のカルマを

一人でも多くの人々の想念で

浄化することできまするよ

明子殿、本日はごくろうなりまする



神秘的な体験をしたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう