月曜日の夜から喉が痛くなって、火曜日はくしゃみ🤧、鼻水、夜には頭痛がしてました。熱はなくいつも通り散歩に行ったりしてました。 夜中に体調が悪くなって寒気、時々咳、相変わらずくしゃみと鼻水と頭痛。今日は朝から寒くて仕方ない。それでもマティックと好太の散歩に行ったり、ご飯の用意したり寒いとか頭が痛いとか言いながらこなしてました。だって、夫は自分のしたいことしかしないから私が具合悪くてもお構いなし。気にしてない。

来月で夫と13年になりますが、病気になって看病してもらったことはありません。


17時ごろ寒気がするし頭が痛いから寝る。と宣言して眠ってました。そしたら、NARUTO見て!写真撮って!ブログに載せて僕が作ったって・・・と、起こされました。


私は何か食べたい。と言いましたが無視。

自分だけ豪華なサラダを作って食べてました。頭が痛いから薬を飲むのに何か食べたい。と言っても知らん顔して食べてました。

この人は自分が病気で最近寝込んだとき私に色々してもらっても恩を仇で返す人なので。

平熱35度から35度4分とかなのに36度台、37度台と上がっていって、頭がガンガンしてる中、無性に温かいうどんが食べたくなり、うどんと言うより和風だしのスープが飲みたくて、自分で作って食べて薬飲みました。


貴方って人間じゃないよね!自分は毎度病気するたびに看病してもらいながら、平気で放置するから信じられないよね。

39度近くあった時も何もしてもらえず一人で転がってました。


夫が、私が具合悪くても無視出来る人間の心を持たない人だけど、仕返しは私は出来ない。私は夫が病気になって寝てれば世話をします。それが人間の心を持つ者だと思うから


今日ね、zoomで龍帯文字で姓名判断する方に無料で見てもらうことになってて、夜中にあまりに調子が悪かったから予定変更してもらいたいとLINEしようかと思いましたが、私は何故か今日のzoomをとても楽しみにしてました。

なので、体調が優れないから化粧もしないですっぴんでzoomで初めまして!のご挨拶させて頂きました。

なんと、「龍神様が後ろにいらっしゃいますよ。白い龍、白龍様が後ろについてらして、私に自分がついていることを教えるように言ってます。今日、NARUTOさんに白龍様が付いていることがわかったので、とても喜んでいますよ。NARUTOさんに教えて欲しいから私を呼んだんですね。」と。


そして、私はヒーリングも持っていると言われました。人を癒す力があると。

私は人を喜ばせる。そして、人の喜んでいる姿を見て自分が嬉しい。と


金龍様はお金の神様だと思われてるけど、実は一番のお金の神様は白龍様です。だから、私はお金に困らない。出て行って空いたところにお金が入ってくるとも言われました。


私が将来こうしたい!と決めて動き出したら白龍様が後押しして願いを叶えてくれるそうです。

私は私のやりたいことをどんどんしていいそうです。

私が行動する事で道が出来る。夢は叶う。と言われました。


それから、空をよく見てる、空の写真ばかり撮ってる私は宇宙人だそうです。宇宙人だから空ばかり見てるのだそうです。


私はめちゃくちゃ気が強い!とも言われました。はい、その通りですね。かなり気が強いです。


白龍様が私に付いてると聞いて、めちゃくちゃ嬉しいです。

白龍様に「有難う」って、いつも感謝の言葉を言って下さい。と言われました。

私は日頃から有難う御座います。感謝します。と言ってるので、これからは白龍様の名前を出して感謝を伝えることにします。



朝の気温

今日はトイレ散歩に夫が行ってくれたので、私は朝ご飯の用意をしました。

朝ご飯終わって散歩に




散歩の帰りにパン屋さんへ好太は帰るよ!って言ってもパン屋さんから離れません。




今日は1本買いました。




夫の




最後のヨーグルト


美味しかったです!






お昼ご飯は昨日と同じ


散歩に行く時の気温



リブログさせて頂きました。

のりさんが「神々からのメッセージ」を載せてましたが、その中に自分達で野菜を作って食べることをしなさい。海外に頼らず自給自足のような暮らしをするように度々言われてましたよね。

正に、この暮らし方だと思います。良かったら読んで下さい。




甘酸っぱい経験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう