強く信じてるもの

 強く信じてるものは子供の頃から「神様」

神様はいる!子供の頃から今も変わらず思って生きています。

だってね、天に向かって唾をはくと、速攻で返ってくる。悪いことしたら速攻でバチが当たる。だから、その場で反省させられてきたNARUTOなんで、神様っているよ。と思うのです。🤣

 

朝の気温

今朝は寒っ!と感じた朝でした。

服を着替えたら+1枚着ました。


シャッター上げた時の空




お早う、エッフェル塔。

来週末は違う朝を迎えてるだろうな。


昨日まで何も変わらなかったのに、今朝はうっすら赤くなってきてるよ。💕

この変化がとても嬉しかったNARUTOです。👍

朝の左の血圧


右の血圧


朝ご飯


今日は、9時半からイタリアにお住まいのミラヒロミさんとズームで初めましてをしましたよ。

傾聴チャネリングの申し込みしていました。ホントは26日に予定してたのですが、早めに追い出されることになったので慌てて予定変更して頂きました。

急な変更にも快く応じて下さって、有難う御座いました。助かりました。


申し込みした時点から実は悩み事もなくて、悩んでないけど私に伝えたい声があるかもしれないので、守護霊様?私の前世?何か話が聞けるかな・・・って思って申し込みしました。

私の悩みはなんだ?と、朝から考えましたが、特にない。


ヒロミさんから、指摘されました。

答えを自分で出してるのにここに座ってると・・・😁


私はずっと自分で答えを出してきた。これからもそうだと言われました。

そうなんです。私は自分で決めて来ました。自分で悩んで迷って、何がしたいのか、なぜ迷っているのか、迷う原因は何か?自問自答しながら答えを出して行く。心の中と会話している・・・心の中の自分と話しをして決めてる。(それが一番正しい説明。)

私は私の道を自分で決めてるから人のせいにしたことない。人に意見を聞いても、参考にするだけ。決めるのはいつも私です。

迷う理由も知ってる。迷うとき、必ず欲がある時なの。これは悪魔の心だね。私はそう思っている。🤣 

悪魔が囁く👿 だから、迷うのよ。でも、ちゃんと決めるよ、自分で。じゃないと前に進まないからね。


人の下で働くのは向いてないと昔から知ってた。昔から自分で何かをやる方が、私には合ってる。それもずっと前から分かってた。だから自分でやりたい!と思ってきたのよね。

それを他所に置いて生きてきたけど、これからは自分で出来ること、人の下じゃなく自分で思うようにやれること。そっちに目をやり、これからは生きて行こうかなと思います。そう思わせてくれたのはヒロミさんの言葉。

分かってることなのに、本気で向き合ってこなかった。

これからは、本気で向き合って好きな料理で頑張ってみようと思う。

背中を押してくれて有難う。

今日ヒロミさんが私に言ってくれたこと、それ全部自分で分かっていた。

一つのことをきわめる。ホント、心の中の声もそう言ってたの。だから、よく分かります。やっぱりそうなのね。そこね!

私は料理ね!浄化してるのね。

色んなこと納得してます。

チャクラも全部開いていると言われました。チャクラが開いていることは良いことで、エネルギーが循環しているそうです。

見て頂いて良かったと思ってます。

有難う御座いました。おねがい



終わって柚子スフレチーズケーキを食べました。


そして、今日のお昼ご飯


冷凍庫と冷蔵庫にある物で筑前煮もどき


大根と挽肉のあんかけ


今日はバニラフラペチーノを作りました。

美味しかった。チュー

上にホイップクリーム絞ったらスタバだ!


抹茶飽きたから明日もバニラフラペチーノ作ろう・・・


これ買ってきて置いてたら


夫が全部食べた。ガーン


やっぱりこれが良い!

ホント美味しい、これ!




大好き😘



夫からさっき電話があり、仕事で息子夫婦がイギリスに行くから君も一緒に行くよって。 僕は行かないけど、君はベンジャミン達と一緒に行く。二人が仕事してるとき、君は一人で散歩に行って。2泊するからね。次、一緒に今年行こう。その前に一人でベンジャミン達と行って!と

私が働いてないから連れて行って!って頼んだんだろうね。


イギリス在社の方、お会い出来る方いらっしゃいますか?

多分、ロンドンだと思います。宿泊はベンジャミンの友達の家に泊まるらしい。

イギリス初めてだー!😆


今日は寝ても寝ても眠い。


夜の左の血圧


右の血圧



ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼8月のあなたはスペシャルランクでした


好きな人にされるとイチコロな仕草は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう