朝の気温


シャッター上げた時の空




お早う、エッフェル塔!




写真撮った時の気温


朝一番のトイレ散歩






帰って来て写した空






写真撮った時の気温


朝の左の血圧


右の血圧


朝5時20分ごろマティックが鳴くから好太も連れてトイレ散歩に行きました。

二人ともうん○とおしっ○したので家に帰りました。その10分後ぐらいに突然土砂降りに。ガーン

良かったー!雨が降る前に行くことが出来て😮‍💨と、心から思いましたよ。


朝ご飯


マティックと好太のご飯も終わったので散歩へ。


食べ物だと思って急いで飛びついてました。😁










前までは投げると99.99%キャッチしてたのに、最近はほとんど落としてます。見えないのかな?












散歩から帰っておやつ。


ご馳走様でした。


茄子と鶏肉のピリ辛炒めが美味しいので、今日付け合わせにしようと思い、茄子を買って来て作りました。


これ、本当に美味しいです。チュー👍




チーズインハンバーグ。夫の


私の


こんな感じです。


好太とマティックから熱い視線を注がれながら黙々と食べました。


お昼ご飯を食べて、また産業医のところに昨日預けて帰った物を取りに行きました。

その帰りにプロのお店に行って、昨日試着したキッチン用の黒いズボンを1枚買って帰りました。




帰って直ぐに作りました。

抹茶フラペチーノ。


今日は通常通りシロップ入れたので美味しかったです。

マティックと好太のご飯も終わったので今から散歩に行って来ます。と、思ったけど二人ともお腹が膨れて気持ちよさそうに寝てるので起きたら行こうと思います。


夫は、私がもし産業医に仕事出来ない!と言われたらアメリカで働いたらいい!と考えたけど、私に却下された上に非難されたので他の方法を色々考えたようです。

産業医のところに行く途中、今度は私がフルタイムここで働いていることを前提に話をしてました。

フランスで働けないのはダメ!そう思ったのでしょうね。今度は週50時間働いてもらう給料の話をしてました。働いてもないのに、君が給料〇〇○€もらったら○○○€は毎月貯金して!とか言うから、そのお金は何処から?って聞いたら、君が働いた給料。とか言ってたので、産業医に私を働かせることを前提に都合良く話すかもしれませんね。じゃないと、少ないお金をもらっても困るから(夫が)


週35時間を仕事を辞められないのなら少なくしなさい。と言われたのに、夫は逆に増やしてお金の計算してますからね。


マティックと好太の晩御飯。

鶏肉をのせてます。




野菜は、人参、さつま芋、インゲン、ズッキーニ。


丸呑みしないように、わざと大きくカットしてます。




食後の散歩














帰ってから食べました。

美味しいです。👍


夕方の散歩。19時です。






今日最後の散歩21時過ぎです。






寝る前の左の血圧


右の血圧



冒険したい髪型は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう