朝の気温


シャッター上げた時の空




フランスのコロナ情報


トイレ散歩から戻って来て朝ご飯の時の空


朝ご飯


マティックと好太の散歩












散歩の帰り


火曜日に作ってたのをチンして食べました。


14時ごろ好太がトイレを教えに来たから薄手のダウン来て好太抱っこしてトイレにいつものように連れて行って戻って来たらガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

鍵がない!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

携帯も持って出てない。直ぐ戻るから温風器付けっぱなしガーン

どうしよう、どうしよう、どうしよう。

マティック残して温風器付けっぱなし、鍵もお金も携帯もマスクも家の中


先ず管理人のところに行って開けてもらおう。

いない!どうしよう?

考えても仕方ない。マスクないからタクシーも乗れない。ガーン

歩くしかない!

好太抱っこして私のアパートから夫のアパートまで早歩きで行きましたよ。

この時も驚いたのが、早歩きしてるんですよ。好太を抱っこして歩いているんですよ。全然大丈夫でした。薬飲んでない前の私なら息が切れて仕方ないし、心臓が爆発しそうに苦しかったはず。それが急ぎ足でスタコラスタコラ歩いて帰れたんですよ。しかも、全然元気に!


鍵とマスクとお金もらって、好太とメトロで急いで帰りましたよ。

もうー、マティック残して温風器付けっぱなしでどうしよう‼️って、ガーンなりましたよ。

めちゃくちゃ歩いたー!

疲れたー!




雪道を歩いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう