好太が散歩に行きたがるから行って来ました。




可愛い😍 いつも視界に二人が入るって幸せだな。照れ



夫に晩御飯食べさせて、マティックと好太にはりんごを食べさせた。

好太が散歩に行きたがるので、今から一緒に向かうの家まで行って来ます。


好太はソファーの上。

マティック、向こうの家に帰るよ。

このメロン大福と

朝作ったチキンだしの野菜スープを持って、一駅散歩に歩いてメトロで戻りました。

マティックと好太のスープが腐らないように沸騰させて、マティックと好太の歯磨き🪥して、ハウスに入れて寝せてからメトロで私のアパートに戻りました。


毎週土曜日、マティックと好太を迎えに行くから来てね。と言いました。

ずっと一緒にいられて嬉しかった!

マティックと好太も留守番しなくて、皆んな一緒にいられて嬉しかったと思う。


お早う御座います。朝シャッター上げた時の気温ですが、暑いのは今日までです。明日からまた涼しくなる良かった!チュー

シャッター上げた時の空


コロナ情報

今日の私のお弁当のサラダと

冷やし中華です。タレはごまだれです。ごまだれに豚薄切り肉は合うよね!しゃぶしゃぶ肉ではないけど・・・

これ持って行きます。

昨日作ったメロン大福が、今日のデザートです。

お弁当が出来上がっても、まだ9時

と言うことで、ワンピースを観ました。

ワンピースって漫画は子供達が小さい頃から見てたから知ってたけど、一度も見たことなかったのですよ。最近Amazonプライム・ビデオで最初からずっと見ていて、今ルフィのお兄さんを助ける為に海賊達と政府が戦っているところです。

仕事に出るまで観ました。^ ^


美味しかったです。意外と量があって、残さず食べるの大変でした。💦

まだ材料が全て一人分あるから明日も作って行こうかな

また後半戦、仕事頑張ります。





戦争体験談、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


NARUTOのmy pick