セーヌ川クルーズは、暑くもなく寒くもなく気持ち良かったです。おねがい 今が一番船に乗るには良い気候ですね。ウインク

殆どの人が半袖でした。

船の上は気持ち良かったけど、船降りてメトロまで歩いて顔が真っ赤になりました。マスクしてるから暑くて、まるで運動したかのように真っ赤でした。帰って直ぐに水を飲んで、抹茶のフラペチーノ作って飲みました。身体の温度下げました。ニヤリ




体温が下がって落ち着いたので、昨日のホテルブレットをネコ型で作りました。


レシピは200度で、オーブンの温度計も200度なんだけど、下げて焼くべきよね!

耳が上まで上がってないね・・・

明日カットするの楽しみだなぁー

昨日のパンは硬くなったと書いたけど、いつものパンと比べてだから、柔らかかったんだけどかたいのよ。普通に柔らかい。

朝1枚食べたネコ食パンは、夫にあげました。まだ味覚ないけどねえー

裏側です。




朝起きてシャッター上げた時の気温と

空模様

昨日のパンをカットしました。




今回のホテルブレッドは美味しかったです。爆笑

同じ材料で作ったのに、出来上がりや味が全然違うものになるから面白いよね!爆笑

美味しいよー!ニコニコ

でもね、私は甘い生地より普通のが飽きなくて好き!チュー

雲一つない快晴です。

見て!外に洗濯物干してるよ。自分の家の屋上に干してるんだけど、フランス人も外干ししたい人いるんだね。おねがい

今日のお昼ご飯は

予定変更して唐揚げにしました。

外側はカリッと、中は柔らかく熱々でした。あつ、あつ!と言いながら食べました。

デザートは、オレンジカップシフォンケーキ。美味しいのピークは昨日までだね。美味しいけど昨日の方が美味しかった。ってことは昨日までに食べてしまわないといけなかったってことだね。

27日に作ったから30日までが美味しく食べられる期間。

これ売られてるシフォンケーキみたいと思いながら食べてました。

美味しいんだよ。美味しいけど昨日より少し硬くなってる。


来週の月曜日から仕事です。えーん

ナビゴ買わないとね



少しずつしか載せられないので、昨日の続きです。見てもらえると嬉しいです。😆














おすすめの映画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう