やっと仕事に身体が慣れてきたNARUTOです。


今日は休みでした。その休みに、仕事始めて初めて出かけました。やっと、出かけられるまでになりました。


何処もかしこも人が多かった!


昨日、仕事が終わってお店を出たのが23時40分。メトロに向かう人が多くて、大晦日ですか? 帰りのメトロ、本当に日本の大晦日を思い出すくらい沢山の人が乗ってました。


今日、手袋を買う為に出かけたんですが、メトロめっちゃ多い。 オペラ界隈のレストラン大並び。 コロナが3万人前後行ったり来たりしてるのに、なんでこんなに人が多いの・・・Kマートに明太子を買おうと行ったら大並び。買うのやめてスタバへ。 スタバも並びました。 私もその人混みを歩き回ってるから同じですが、なんで多いの? びっくりです。


夫は、レストランの中も食べる直前までマスクしてました。レストランは人が多くて危ない!とか言ってマスクしてる夫に、びっくり‼️ ここに来てやっと!?



朝一番の散歩時の気温
最後の山型食パン。めっちゃ美味しかったです。何日目のパン?
レモンシフォンケーキ
これね、最後の最後にゴムベラで底から混ぜるの忘れたの。なんで忘れるかね!?
型に流してる最中気付いた❗️ガーン
だけどね、レモン🍋の良い香りがするのよ・・・ラブ
今日出かけるから、仕事先に差し入れしようと作りました。


いつものふわふわパンにはならなかったけど、美味しかった。
菓子パン作るの5個が丁度良いね。沢山作ると発酵が進み過ぎる。
納得のいく出来栄えじゃないけど、レモンが癒してくれました。おねがい

皆んな喜んでくれるかな〜
昨日ね、仕事先の人からパン屋さん出来るんじゃないですか? パン美味しいから絶対売れますよ!って・・・爆笑
4カ月のコーギーにバッタリ
コーギーは、やっぱり可愛い😍❤️💕
おいでーって言っても来なかった。日本語分からなかった? 怖かった?💦このお店も大並び。中もいっぱいの人

ここも人が沢山いましたよー
スタバです。オペラのスタバは毎日多いけどね。

今日は、左のプラスティックのカップをプレゼントで頂きました。17日に行ったらもらえるの? たまたま? 初めてもらった!*\(^o^)/*
久々のバナナチョコクレープ
いつも夫は買わないで、私が食べてると「美味しい?」と聞いてきます。うん!と答えると、一口!と食べた後、私が食べてると取って食べる。私が食べた後また取って食べる。口の大きさが違う!私の一口と夫の一口が違い過ぎ! 食べたいなら買ってよ!私は食べまたいから買ってるのに!

家に帰って食べました。
こんな感じです。
明日の朝ご飯のパン焼きました。

見た目悪いけど、めっちゃ美味しいですよ。



木曜日に角食パン2つ注文して頂いた方が、「おはようございます。角食はトーストするとふわふわさくさくで食感が良くて味も美味しいです。」「シフォンケーキは、息子がふわふわに感動してました。美味しく頂きました。」と、感想を教えて頂きました。

こちらは、木曜日の話し
「頂いたお惣菜パン、夕食にみんなで頂きました。トッピングの味もパンも美味しかったです。息子と夫も気に入ってました。」とのこと、とても嬉しかったです。

職場でもパンは、大好評! 買って来た!と言われても分からない。本当に美味しかった!と、絶賛!よく話題になります。
お店しないんですか!?とか聞かれる。

シフォンケーキも好評です。

教室したら来て下さいね!
オンラインも予約して下さいね!^ ^

明日は早起きです。
明日と明後日は仕事です。





カラオケの十八番は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう