今朝とっても嬉しいことがありました。

会ったことのない日本人の方とアメブロのメッセージで、一昨日からやり取りしてまして、彼女はフランスのとある町に住んでいます。


彼女は、もうすぐ日本に帰国します。

彼女との縁は、犬を日本に連れて帰るのに抗体検査のことで連絡を頂きました。

そのご縁から色々と犬から離れた話もしたりして、心を通わせることが出来る(何でも話せるような)素晴らしい出会いを頂きました。


共にフランスに暮らす日本人だからこそ分かり合えることもあり、日本にいる友達とは違う戦友のような感じを抱いてます。


その彼女から、ほろっとくるような・・・朝からうるうる🥺するようなメッセージを頂きました。


意地悪には強気な私ですが、心に触れる優しい言葉には滅法弱い。大弱点を持ってるNARUTOです。(><)


出会いは偶然じゃなく必然。

「出会いは、宿命」と、江原啓之さんが言われてます。


フランスのとある町に住まわれてるYさんとの出会いは、最初から決まっていたわけですね。^ ^

このご縁に感謝して、これからもどうぞ宜しくお願いします。m(__)m


昨日、仕事で作った晩御飯

カレーうどん。 子供用

大人のを写真撮り忘れました。最近よく忘れるんですよね。


火曜日に、日本政府発行のカレンダーを雇用主から頂きました。

久々に見た日曜始まりのカレンダー。

日曜始まりのカレンダーを飾ったら、確実に夫が混乱すること間違いない。

今見ると違和感がありますね。


今日のお昼は、久々のお弁当です。

思いついて急遽、お弁当に変更しました。
「白身魚の野菜餡掛け弁当」
ハートの出し巻き卵、じゃがいもとツナのマヨネーズ和え、ごぼうと人参のきんぴら、大根の辛味噌炒め。


やっぱりお弁当が良いなー。

作るのも楽しい!


今日のパリは、どんよりとした空模様。


今日行けば休み!

花の金曜日だよーん。(๑˃̵ᴗ˂̵)



好きなお肉料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう