昨日、お昼ご飯食べたあとに、来年の夫の誕生日にあげようと、サンダルを買いに行ったんですよ。


サンダルなんか嫌い!とか、ずっと言ってた夫ですが、絶対良いから!と誕生日プレゼントにサンダルと靴をプレゼントしました。


めちゃくちゃ嫌ってたのに、履いてみると想像以上に良かったみたいで、去年と今年と履いてます。


誕生日が5月なので、今買わないと5月の最初って、まだサンダルはないかな。そう思い、お昼食べ終わって片道20分ぐらいだからと、食後の運動のつもりで歩いて行ったんですが、めちゃくちゃ暑かった!


セール中だったから、30%オフで買えました。 夫の足のサイズは、並みだから直ぐ売れるんですよ。

気に入ったサンダルが買えて良かった!


めちゃくちゃ暑い中、またテクテク20分ほど歩いて帰りました。

帰って鏡見たら、頬が真っ赤に日焼けしてる! 何で?


あっ🤭 日焼け止めクリーム塗るの忘れた! (T . T)

朝起きたとき太陽なくて寒かったから、塗ってない。 そして、その塗ってないことを忘れて、ガンガンに暑い☀️時間帯に40分も歩いてる・・・


あー、もう最悪!

来年まで色が戻らないよ。しかも、シミになる。 手なんか小麦色になってる。手もシミがいっぱいだよ。(>_<)


でね、買ってきたサンダル、今夫が履いてるのと偶然同じものだった。

どれだけ好きなん、そのサンダル!って自分で心の中で突っ込み入れときました。笑


昨日のお昼ご飯


今朝、またヨーグルトのパウンドケーキを作りました。




今日のお昼ご飯は

冷麺です。


それと、マヨネーズを使ってない「たまごサンド」

最近のマイブーム「たまごサンド」(^^)


食後のデザート。

甘ったるくなくて美味しい!


これ、ピカールで買いました。あまり甘ったるくない私の好きなアイスです。

毎日食べてます。


明日は、冷やしうどんでも作るかな?


今日は、めちゃくちゃイライラしてました。 自分を変えるって難しい!


スピチュアルな話し

⚪︎文句ばかり言ってる人は、自分の毒で不幸になる気の毒な人。

⚪︎感謝のもてる人は幸せになる。


イライラしたり、ストレスを感じだしたらスピチュアルな話しを聞くようにしてます。



人間ドック、定期的に受けてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう