今日は寒かったー。 震えたよ!

一年中暖かい国で暮らしたい!と言うと、一人でマルタ島に行って暮らして来て! あそこはレストランも沢山あるから、君の仕事もあるよ。って


フランス人に、電気代がすっごく上がってたから暖房消して!ってクソ寒い😵時に言われて、冬は世界中の家庭で電気代はどこも高くなる。それは仕方ないこと。って言うと


そんなことはない! その暖房のせいで電気代が上がってる。と


そんなこと言うんだったら、貴方がステュディオの物を持って来て、いつもアイロンかけてるからじゃないの? ステュディオの物と家族とごちゃごちゃにしないで、向こうの物は向こうで電気使ってよ! って言うと


アイロンはお金はかからない!とかふざけた事を言うの。


そう言うことがあったので、今日フランス人がまたアイロンかけ始めたから

「ちょっとーアイロンかけ向こうの家でしてよ!私が電気代使ってるように言われたら堪らないから」って言うと


電気代は僕が払ってる! だからここでする!


「だったら、私が電気代使ってるようなこと言わないでよね!」


君は煩い!


「貴方が電気代がすっごく高くなった。暖房を消すように言うからでしょう。冬は高くなるのは仕方ないし、自分がしょっちゅうアイロンかけしてるの棚に上げて言うからでしょう。貴方が何も言わなかったら、私も何も言わないよ。何が原因で上がったのかって、貴方がいつもミソもクソも一緒にするから分からないのよ。ステュディオのはステュディオで、家族は家族のものだけって、ちゃんと分けないと!」


君は煩い! 僕は君と離婚んしたい! 前に日本人は良い人だと考えた。 君のお陰で、今では日本人が大っ嫌いになった。日本人と口も聞きたくない!日本のレストランにも二度と行きたくないし、日本のものも食べたくない!


「食べなかったらいいじゃん!」


前に君は優しかった! 君が僕の心を殺した!君のことは愛してないし、僕は君と絶対離婚する。


「貴方が前に私が優しかったけど、今は優しくなくなった。って思うとしたら、それは貴方が私を変えたのよ。 優しかった私に何をした? 携帯電話捨てて、君が僕に電話かけてこないように! 一人で暮らさないと!って、家から追い出したりされて、私の心を殺したのは貴方でしょう!」


古い話をしないで!君はいつも日本人に嫌われる・・・


「話をすり替えないで!今貴方と私の話しだから」


同じ同じ!君は指が痛いって仕事を直ぐ辞める。それでお弁当屋が出来る?


「今、私が優しくなくなったって話しをしてるとこ。優しく出来る?携帯電話捨てて私が困った時に電話出来なくしたり、家を追い出されたりして、どうやって優しく出来るの? 変わったとしたら変わるほどのことを貴方がしたってことでしょう!」


こり以上僕を怒らせないで!次一回でも怒らせたら、離婚するからね!


「怒れば?離婚すれば?」


僕は時々自分で死にたいと思うことがある。


「死にたいなら死ねばいいじゃない。私は止めないよ。」


次、僕を怒らせたら必ず離婚だから! 僕は必ず君と離婚する!



このフランス人は、日本のもの食べたくない!って言ったくせに、食べてました。と言うより、食べる!と言うから、フランス人の分も作りました。 そこで、私って優しいよね!って言っときました。


年内離婚は成立するだろうと思います。


もうね、すごいの。

話を他の方に他の方に持っていこうと必死になって、都合の悪いことからすり替えようとするの。

それをさせないようにすると、フランス人が怒りだすの💢


このフランス人は、よく離婚! 離婚!って言う。

愛してない!とか、心がない!とかも何年も前にも言ってた。そんなに離婚したいならすればいいのに。 聞き飽きた!



今日、「鮭の照り焼き弁当」作りました。




何日か前にも「鮭の照り焼き弁当」を作りました。




鮭の照り焼きは、やっぱ美味しいわ!

どちらも良いね。


フランス人は、感謝が全くない! 

前は、アラベラが心なくした!氷になった!って言ってたけど、私に散々酷いことしておいて、私が心殺したの?

どうやって? 興味あるね。今度聞こう。


では、寝ます。

おやすみなさい。





甘いもの、すき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう