初めての野口整体 | 名前はふじをチャン

名前はふじをチャン

最近、野口整体。コンタクトインプロヴィゼーションダンス。テキスタイルデザイン。ミシン、かぎ針編みで洋服作り。未婚シングル男児ママ。

やっとやっと行ってきました♪


体癖は5種が強いとの事。


腰椎5番の動きが少し硬くなっているのと

左骨盤が開き気味との事。

冷えない様に靴下使用。

後は食べ過ぎに気をつける。


フットワークが軽くて、体力もある分、疲れに鈍感になりやすいそう。


操法をして頂いて、

骨の動きもとても良いし丈夫で若い身体です、と言われて


「やはりそうですか。自分でもそう思っていました。」

と答えましたひらめき


周りではチラホラと、身体の年齢の変化を感じるといった話を聞くのですが、

ふじをちゃん、今の所まだ感じていません知らんぷり

(顔のシミシワ手の甲の魔女感は多少気になる笑い泣き)



たまにメンテナンスするの、いいなって思いました⭐︎

痛みが出てからではなく、未然に整えていたいな⭐︎


とりあえず靴下履いとこ