失業も4ヶ月目… | アラフィフ後半…まだまだ働きます!

アラフィフ後半…まだまだ働きます!

50代後半…2月末15年勤めた会社を退職!
パート、派遣、正社員と転々としてます

家の事情で主人とは別居
暫く1人暮らしを満喫してたけど次男、長女と戻ってきた

ご訪問ありがとうございます😊


いつの間にか9月びっくり

仕事しないのて本当楽ラブ

ただ貯金が無くなっていくヤバいショボーン


8月中旬から何となく就活開始

医療系や、役所の臨時職員、派遣と

履歴書送る会社もあるけど

求人サイトを登録しておけば

履歴書や職務経歴書も登録してあるから

応募の時に送信📩楽だ!


何社か落ちて💦 落ちるとやっぱり落ち込むショボーン

もう失業保険全部もらってから就活やろうか?

と、思ったり…

で何となく又派遣登録してみた!

登録すると面談が📱ある

その場で紹介してもらい社内選考通って

その会社に面接になった

登録だけかと思ってたら話が進んで焦る😓


でその場で採用となった😱

何だかビックリ‼️

職場見たら若いびっくり多分私が1番最年長だ💧

大丈夫かな?


来月から出社!

電車で3駅先でそんな遠くないけど

久しぶり電車通勤だー


一安心な気持ちと

不安な気持ちの中…


歯の詰め物が取れたから歯医者へ

そしたら本体の歯が折れたから

抜歯になったガーン

5日経って歯の痛みはないけど

顎の筋肉痛?顎から首が凝ってる感じ😱

やっと顎のミシミシなるのも慣れてきたのに…

なぜか口内炎もできて舌は痛いわで

散々です😥


今、フジテレビの『海のはじまり』で

鳩サブレを食べていて

久しぶり食べたいなぁ気づき

先月、都内に行ったので

超久しぶりに食べたら美味しい😋

少ない量のは完売でしたもやもや

ドラマ効果⁉️


又、都内に行く予定があるので

買おうかな(笑)



食べてばかりダッシュ


では👋