厄祓い、方位除けに | アラフィフ後半…まだまだ働きます!

アラフィフ後半…まだまだ働きます!

50代後半…2月末15年勤めた会社を退職!
パート、派遣、正社員と転々としてます

家の事情で主人とは別居
暫く1人暮らしを満喫してたけど次男、長女と戻ってきた

ご訪問ありがとうございます😊


今日は本当に寒い🥶

最近の気温差に付いていけない💦


そんな寒い中

私の前除け

娘の方位除けに

行って来ました


娘は一度家から出て1人暮らしを

してました。

その間彼氏に振られた事もあって

年中泊まりにきていて…

戻ってくる事になり

私が厄祓いに行くので色々と

調べていたら娘が方位除けびっくり

それに引越しもあるし


方位除けは気にした事がないけど

知ってしまったから気になるし😰


休みがたまたまあったので行く事に💨


西新井大師へ


祝日だからなのか

人も結構居ました💦

ても寒い寒い😨


これで少しは安心😮‍💨かな?


その後は次男も合流してお墓参りへ


夜は娘は都内にお友達と食事

次男は映画へと出かけて行って


私は1人なので韓国ドラマ見よー照れ



今の会社へ退職届も出して

来月20日付けで退社

21日から近くの卸、小売業で

準社員として働きます


とにかく今一緒に働いてる人と

離れたいえー

このままだと私も本当性格悪くなるえーん


あと少し…

とにかく頑張ろ


では👋