課題まみれで更新できずにすいません。


ドラゴン桜が終わりましたね笑い泣き

ドラゴン桜を見ていたら色々な勉強法が出て来ましたが、僕の勉強の方法に通ずるものも何個もありました。


単語はリズム

暗記はエピソード

人に教えながら自分も覚える


とか、知らないうちに効果的な勉強ができてたんだなーーってw