トイレ掃除初めて3年が過ぎて臨時収入もそうなんですが、個人的に仕事が貰えたり頼み事をされるようになってきました。 臨時仕事みたいのがあるみたいですね。

3年くらいで260万くらいひきよせてますね。

有り難いかぎりです。

それと毎日玄関の換気、床掃除、トイレ掃除をしています。

たまにヘトヘトの時はすっぽかします。

いじめてた人、バカにしてた人もほぼ3年くらいで辞めていきました。まだ一人残ってますが。

その人がどうなるか楽しみ😊

波動が高い人に嫌がらせをすると自分に帰ってくるって斎藤一人さんが行ったおられて、天に向かって唾を吐くようなものだって。

自分に嫌がらせした人はその次の日に会社で大事件起こしてましたけども。下手したら他の人に大怪我させる事が起きてたかも。 

仕事の態度でもやはり運気波動下がると思う! 

誰も怪我なくてよかった!