おつかれさん。


みっともない姿をごめんね。




まあでも、嘘ではないや。



あれが私。


本音ではあるよね。




Twitterのけんも、なんも知らなかったし、その場ののりってこわいなって。



一歩引いて見てみなきゃね。


なんだか個人的にパッとしない終わり方。



今のうちに部活に本腰を入れなきゃなって感じなのかなぁ。
恵まれてんだよなぁ。



お父さん入院したときに部活やってられる状況じゃないって悟ったもん。いつやめよーかって。




話戻っちゃうからやめとこ。





おつかれ、とりあえずね。
あとワンシーズンかと思うとあっという間だけど、今まで以上に濃い時間を過ごすんだろーなって。




どんなラストシーズンになるのかなぁ。
全く予想できないけど、にこにこで。

8565452525ですね。



がんばれ。


あー、もうやめとこ。
音楽でも聞いて、静かに帰ろ。



ほんとにありがとね。


今日も涙がとまらんきがする。



やっぱり同期すきだぁと思ったよ、ありがとね!



悲しすぎ。

止めるつもりはないからね。
笑顔を見せてくれ。
笑顔を見るたび切なくなるなんて。



辛すぎだぁ。
もう見れん。



明日が来なければいいのに。

ずっと寝てたい。。


今日は何聞こーかな。

切ないよ。