スイーツの中でも特にこの秋スイーツである栗芋カボチャのカボチャスイーツが特に好きな為、10月は本当にテンションが上がる笑⤴️



10月が終わるまでにスイーツネタ色々更新したいな🎃




同僚と久々の再会でアフタヌーンティーに行った後に、キルフェボンに行ってきました〜。



お目当てはカボチャのタルト❣️

他にサツマイモのタルトとクリームチーズタルトを購入。



カボチャは坊ちゃんと食べて、その後帰宅した夫とウチカフェをしました♪



やっぱりキルフェボンのタルト生地が固めでどれも本当美味しいラブラブ



購入したカボチャのタルトは〜10/24までとの事で名残惜しい笑✨



来年までに食べ納めしたいくらい笑❣️

さつま芋もチーズタルトも夫絶賛でしたお願い



10/25〜31までにはまた別のカボチャのタルトが販売されるとの事で絶対また行こうチュー



青山店は見るといつも誰かしら並んでいるけど銀座店はそこまでではないのでありがたいなおねがい