毎週月曜日といえば・・・!
そう、ジャンプですね。
個人的な好みとしては ワンピ>めだか>トリコ>バクマン>ドイソル って感じ。
ワンピ:コアラちゃんぺろぺろ。タイのお頭切ない。
めだか:球磨川くんカッコイイ!縞パン。
トリコ:コーラのまれた\(^o^)/ 牙にサブイボ。
バクマン:飲み会で輪に入れない感じに共感。あっ・・・おれは只のぼっちだった。
ドイソル:最下位。なんで?やっぱ必殺シュートみたいなの無いと子どもにウケないのかな。巨乳。
やっぱ月曜日のエネルギーはジャンプから得るものだ。
今週も頑張ろうー!