2011夏 前半戦が終了。まとめ。

NANO-MUGENフェス。
photo:06



ピンポンロケ地にてヒーロー見参。
photo:02



その2。
photo:03



その3。
photo:04



それっぽく。
photo:05



生シラス。
photo:07



しもきた。
photo:08



聞かれよ、鳶。
photo:09



江ノ島。
photo:10



カップル。
photo:11



初花火。
photo:12



後半へ続け。
毎週月曜日といえば・・・!

そう、ジャンプですね。
個人的な好みとしては ワンピ>めだか>トリコ>バクマン>ドイソル って感じ。

ワンピ:コアラちゃんぺろぺろ。タイのお頭切ない。
めだか:球磨川くんカッコイイ!縞パン。
トリコ:コーラのまれた\(^o^)/ 牙にサブイボ。
バクマン:飲み会で輪に入れない感じに共感。あっ・・・おれは只のぼっちだった。
ドイソル:最下位。なんで?やっぱ必殺シュートみたいなの無いと子どもにウケないのかな。巨乳。

やっぱ月曜日のエネルギーはジャンプから得るものだ。
今週も頑張ろうー!