産休終了までのラストダイエット物申す!!
1月5日~3月31日の87日間で-3kg!(50.0kg)
がんばります!





ご無沙汰しております:( ;´꒳`;)
ダイエット記録をちょっとサボってたら、あっという間に1週間経ってしまいましたガーン
一応、ダイエットをやめた訳ではありません!!!!

ブログ記録、今日はいっか~とかちょっと気を抜いたら、ほんとあっという間に日数が経っていた!!ガーン
ダイエット成功のカギは継続のみって、改めて実感しております。。
その継続がめちゃむずなんですねぇ真顔真顔

一応ね、ダイエットはまだ諦めてませんので、しれっとまたブログ書いていきます照れ
よろしくお願いします~パー




サボってた間の記録ニコニコエヘッ


体重/体脂肪率

︎︎︎︎︎


1月14日(日)【10日目】記録サボり

1月15日(月)【11日目】52.1kg26.0%

1月16日(火)【12日目】52.4kg27.9%

1月17日(水)【13日目】記録サボり

1月18日(木)【14日目】52.3kg27.9%

1月19日(金)【15日目】52.5kg27.1%


なんでサボったのかと申しますと、

14日は友達とケンタッキーとお惣菜とケーキでパーティしたんですねよだれ

いろいろ食べるからいちいち写真撮れないし、やっぱり友達と過ごしてるとブログ書く時間ないですよね~😅

で、友達はそのまま我が家にお泊まりして、翌日も記録する時間がとれず。


そして翌日16日は息子が発熱。

その翌日17日、18日は、娘とわたしが発熱で、しんどくて記録を断念しました。


昨日、19日。まあまあ復活!!爆笑

そして今日からまた記録つけるぞー!!!


サボってるあいだはもちろん運動もしてないし、16時間断食はなんとなくやってましたがあんまりがんばってはいないし、体重は52kg台をうろうろでしたね。

今日からまたがんばるぞウインク

1回サボったけど、ちゃんとまた戻ってきたからセーフキラキラキラキラよね!?ウインク