11月の目標

・水を飲む! ・食事改善を継続


イエローハート目標体脂肪率 24.5%イエローハート

(体重は特に気にせず、現状維持する)




今日昨日の体重ですね😅

11月25日の記録です。


今日の体重/体脂肪率

(📏156㎝、38歳👩)

51.5kg26.8%

うっ驚き
今日はたくさん食べた自覚があります…悲しい



【りんご狩りに行ってきました】

毎年、職場で仲良くしてる方達とりんご狩りに行っているんですが、今年も行ってきました爆笑

育休中のわたしにも声かけてくれてありがとー😄🍎

ちなみに去年は、ちょうどこの時期に娘ぴの出産後だったので参加を断念し、今年は2年ぶりのりんご狩りでした。


大人はひたすらりんごを狩り、剥き、食べる!!
子どもは最初はりんごに群がっていましたが、途中からは遊びメイン😊たまにりんごを食べに戻ってくるって感じ。

このりんご狩りをいつも企画してくれるKさん、りんご狩り歴13年というガチ勢なので、Kさんがもいでくるりんごはめっちゃ美味しい。
美味し過ぎて、りんご農園に4時間ほど滞在。いっぱい食べてきました照れラブラブ
途中、味変でしょっぱいお菓子をつまみながらエンドレスりんごしたので、お腹いっぱいです~!!!


滋賀↔️長野、片道3時間のりんご狩りの旅。
家に帰ってきて、疲れもあるんだけど…、何だか寒気がする不安 喉痛いぃ…不安
か、風邪ひいた…!?