10月の目標

・食事改善(糖質ユル制限、たんぱく質摂取)

・水を飲む左矢印特にこっちをがんばる物申す


イエローハート目標体重 49.9㎏イエローハート


おにぎりやることおにぎり


ごはん、パン、麺を食べないユル糖質制限

(晩ごはんはお義母さんが作ってくれるので、晩ごはんは気にせずごはんも解禁)


・たんぱく質をたくさん摂る


・三食食べて筋肉を育てる(16時間断食はやめ)


・運動は別にしない、気が向いたらする

(膝が痛いこともあり、丁度いいしちょっと休憩)


・コーヒー豆乳は1日一杯、水を2L飲む


・体重は気にしない、体脂肪率を落とすことを重視





  食事

朝食

・糸こん鶏がらラーメン豚キムチ乗せ

・なすと小松菜の味噌汁



昼食

・糸こん鶏がらラーメン豚キムチ乗せ

・おからオートミール豚カツ

・きのこのごま和え


納豆も写ってますが、お腹が膨れたので納豆は食べませんでした照れ



夕食 (お義母さん飯)

・ごはん

・ゴーヤチャンプル

・なすとピーマンと厚揚げの煮浸し

・かぼちゃのチーズ焼き






今日の体重/体脂肪率

(📏156㎝、38歳👩)

50.7kg(-0.4kg)25.4%(-0.5%)




【就労証明書】
今、わたしの住んでいる地域では、来年度の保育園の入園申し込みが始まっていて、締め切りが10月20日です。
早くから張り切って申込用紙をもらいにいっていたもののほったらかしにしていたもので、そろそろ書くか~とやっと書き始めました。
そこで気がついた!びっくり

就労証明書ーーーー!!!!びっくりびっくりびっくり

わたしの分は職場に行って作成をお願いしていたのですが、旦那ぴの分をすっかり忘れていたーーー!ガーンガーンガーン
わたしが来年度から職場復帰なので、なんか自分の分はすっごく頭にあったんですが、あーーー!旦那ぴも働いてるからいるに決まってるーーーー!!!えーん
やばい!締め切りが20日…!!
旦那ぴに明日、なるはやで作成してもらえるように頼んでもらいます🙏🙏
あー、すぐに書類を書いていればもっと早く気づいただろうに…えーんえーん

大体いつも、お尻に火が点かないと始められないわたしです悲しいはぁ💨
間に合いますように…🙏