9~10月の目標紅葉

食事改善!

(糖質ユル制限、たんぱく質摂取)


おにぎりやることおにぎり


ごはん、パン、麺を食べないユル糖質制限

(晩ごはんはお義母さんが作ってくれるので、晩ごはんは気にせずごはんも解禁)


・たんぱく質をたくさん摂る


・三食食べて筋肉を育てる(16時間断食はやめ)


・運動は別にしない、気が向いたらする

(膝が痛いこともあり、丁度いいしちょっと休憩)


・コーヒー豆乳は1日一杯、水を2L飲む


・体重は気にしない、体脂肪率を落とすことを重視




  食事

朝食

・サーモンときのこの包み蒸し

・小松菜とコーンのソテー

・ナスとピーマンのバター醤油炒め

・ナスと豆苗の味噌汁



昼食

・近江牛赤の他人丼

・ローストビーフ


「千成亭ぎゅ~じあむ」という近江牛ミュージアムでお昼ごはんしました照れ

近江牛の他人丼ルンルン

赤は赤こんにゃくでした。

美味しかった~ラブ

旦那ぴはローストビーフ丼を頼んだので、わたしもちょっとローストビーフを食べさせてもらいましたラブラブ


あと、食後にデザート爆笑

・バリ豆腐スムージー


ほんのりバナナでほぼ豆腐!

まじでバリ豆腐スムージーでした照れ美味しかったです爆笑

そして、たんぱく質キラキラよしよし照れ



夕食 

・冷奴

・ナスとピーマンのバター醤油炒め

・レタスとエリンギのスープ

・あさりとキャベツのミニトマト酒蒸し


そのあとデザートも食べてしまった😅

・さつまいもクッキー4枚くらい


いただきもののクッキーですルンルン

いやぁ、やっぱり美味しいなぁ!!

(早くも糖質制限が…😅💦)





今日の体重/体脂肪率

(📏156㎝、38歳👩)

51.5kg(+0.1kg)27.1%(+0.8%)

おっとー!体脂肪率がまた27%台に乗ってしまったえーん
26%台を定着させて、25%台を目指したいえーん