ゲジゲジ🐛がどこから入ってきてるのか、つきとめました!


昨日の晩、また和室にゲジゲジが出たので、排気口を開けてみたら

仕掛けた虫コロリの横に赤ちゃんゲジゲジが1匹と、



隙間に1匹!


やっぱり床下から入ってきてたんだー!!!!えーん


床下への侵入口はエコキュートの配管の隙間で、そこは埋めてもらったので、もう入ってこないと思います。
で、昨日現れたのは、隙間をふさぐ前に床下に入ってたゲジゲジだよねぇ?
もしかしてまた違うところから床下に入ってきてる…??

もう床下に侵入する隙間はないと仮定すると、前から入ってきてた床下のゲジゲジが全部床下で死ぬ(……不安)か、部屋の中に上がってきて、わたしが捕まえて外に出すか、して床下のゲジゲジが全滅したら、これでゲジゲジ問題解決!😅


とりあえず、どこから入ってきてるかわかってスッキリしました!!👏🎉