この記事は梅雨から初夏までの期間(5月末から7月初旬)で完成したものであります。



昨日から吾が輩の住む愛媛県が梅雨入りした、今月初めに更に歳をとって次の日に現場で同僚と2人揃って体調不良となり激しい咳が止まらなくなる、夜も眠れない我慢して仕事してたら声も出なくなり評判の良い個人の呼吸器科を受診してレントゲンと血液検査



血液検査で白血球が増えていて現場でバイ菌を吸い込んだのがわかった




問題はレントゲン、先生は直ぐに紹介状を書くら胸のCT録って来るように.....




はい?言われるがままに総合病院ヘ行きCTを録ってそこで説明があると待ってたらDVDに画像入れたから主治医さんから話し聞いてね~♪




数日経ってから勇気を出してCT検査した時のDVDを持ち受診した病院へ提出し先生からの説明を受けた、結果は軽い肺の炎症で強い咳止めの薬と抗生剤を服用している間は体への負担が和らいだ



ただ、吾が輩の咳はもう7ヶ月も続いておりコロナ感染してからは連続した咳が出てお腹の脂肪が少し減少する事態となった😅




咳の出始めに喉に異物感を覚え会社で受ける健康診断時には胃カメラ検査を院長先生がじっくり診て下さったが何も発見はなかった



ずっと咳は止まらない、先週末には会社が社員の為に大半を負担してくれた癌を早急発見出来るPETCTなる物を受診した自分は癌じゃないかとかなりビビってましたがなんの問題ないとの事



心配していた癌ではなかった、アレルギーでもなく喘息でもなかった·····🤔




匡祐は気温が高くなるにつれて心臓に負担が掛かり体力低下し更に気管からの出血や唾液の漏れが続いており疲れているはずですが、我々チームKの前だと笑顔であり続けてます。



少し前に体交するつもりでしたが








熟睡しているので体交とマッサージを中途半端で止めていたブログを完成させた後にします。




今日も明日もこれから先も皆が平穏無事であります様に🙏🙂