妻と吾が輩のコロナ感染でのチームK最大のピンチを迎えてましたが無事やり過ごす事が出来ました。



何か全ての事(神とか運とかタイミングとか心配して下さった方々etc)に感謝の念でいっぱいです



ほんと、匡祐に感染していたらと考えると血の気が引きます。



妻も吾が輩も疾患の百貨店みたいな体質なのに重症化せず6日後の今日、陰性となりました。



2人が隔離されている間は娘の菜月が仕事を休んで匡祐を守ってくれました、普段は妻がほとんど匡祐の介護をしているから細かな事は無理かなと心配してましたが流石、介護の仕事で得た技術で卒なくこなしました。



感染経路は多分ですが分かってます、マスクしていてもコロナ感染するとか怖いですね😭



今後もウイルス感染には万全の体制で挑みます。



みんなが平穏無事であります様に🙏